~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > +183pips【AUD円週間トラップトレード結果】  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


+183pips【AUD円週間トラップトレード結果】

2009 - 12/27 [Sun] - 18:27

12月20~26日 利益確定報告

AUD円トラップトレード +183pips                                                                            

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 435 人気ブログランキングへ161ぜひ2クリックを!

(トラップトレード派で熾烈な3位争い中w 

人気ブログランキングでは100位前後をウロウロ。レンジにはまってますw)

 (チャートは夜にでも張って、振り返る予定です。結果のみ報告)

【利益確定注文結果】(買い→売り)

79.99→80.33  80.33→80.66×2  80.66→80.99

80.2→80.7

合計183pipsの利益確定。

やはり値動きが小さければ33pips抜きの方が利益もとれますし、再注文をだすまでの機会損失もないですね。今の相場では50pips抜きはなかなか利確されません。

さて、先週のトレードを1000通貨で運用していたとすると

・・・183pipsの利益=1830円の確定益ということです。

これを30万円で運用してたとして年利を計算してみましょう。

1830円÷30万円×52(年間52週)≒31.7%

クリスマス休暇で値動きがなくなってきた中、相場にはりつくことなくこれだけの利益があげられれば十分です。

実際、もっと値動きのあった先週は倍近い利益をあげることができました。年利の期待値はもっとあがります。

もちろん、値動きが大きくなれば含み損を大きく抱える可能性もありますが

わたしは70円まで下げても大丈夫な資金で運用してますし(これが「資金管理」)

今までの確定益があるので元本が膨らみ、多分68円位までさげても大丈夫な状態ですv

今年もあと一週間。

相場はほとんど動かないでしょうが、トラップだけ仕掛けての放置だけは続行です。

 

  157【AUDJPYトラップトレードの具体的運用方法】はこちら

 【LION FX】AUD/円トラップトレード愛用口座 1000通貨 

1000通貨から取引可能。AUD/円スプレッド3pips~となかなかの好条件。

  157姉妹的運用方法の【ZARJPY運用】はこちら

【DMM FX】ZAR/円トラップトレード愛用口座

(LION FXで1000通貨なら約3万円でトラップトレードができる計算です)

今後も定期的にトレード結果を報告していきます。

人気ブログランキングでは100位まであがりました!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161皆様のおかげでランキング上昇中

今後もぜひ2クリックお願いします。

ぶちょーさん こんにちは~

静かな相場でも、しっかり利益を出し続けていますね!
豪ドル円がもう少し軟調になるかと思っていましたが、意外としっかりしていて困っています。

おぉ!私も33刻みですればよかったかなぁ。。。
私も短期トレードはトラップ以外手仕舞いすると思います^^

AUDは安心感が出てきましたね。

ぶちょーさん、こんばんは^^

先週は緩い値動きながらジリ上げでしたね~
そんな中、狭い値幅のトラップトレードは最適なトレードですね^^

資金管理をしっかりすれば、狭い値幅は面白いですね!!

こんにちは!

ぶちょーさん、ご無沙汰です。
いつもブログへのコメ、ありがとうございます。

狭い値幅での豪ドル/円のトラップトレードが上手くいきましたね。
自分も今は、豪ドル、NZドル中心に手動トラリピやってます。
ここ数日の無風状態ではトラップも機能しづらいので、リアルタイムで見ている時間では10PIPSでも決済してまた仕切りなおしを繰り返しています。
どれくらいの値幅が一番効率が良いかは、今後の大きな研究材料になりそうですね。

同じ手動トラリピ派どうし、2010年もヨロシクお願いします♪

応援ぽち

おはようございます^^

貧乏おやじさんへ♪
あげればリカク、下げれば仕込。放置してるだけなのでラクチンです。

WINさんへ♪
今くらいの動きなら33pipsでも忙しくないです。
もっと動くようになれば50pips100pipsでないと機会損失がでてくると思います。

masaruさんへ♪
ファンダを見てもAUDは底堅いと思ってます。

魚屋さんへ♪
おっしゃるとおりです。資金管理しとけば下げても気にせず放置できますね。

やんちゃ坊主さんへ♪
私は基本、放置ですね。専業でやるならいいんですが、FXに生活を乱されたくないので。もう乱されてますけどね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

