~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 運用方針&シミュレーション > トラップ幅変更。ZAR円トラップトレード  


-- - --/-- [--] - --:--


トラップ幅変更。ZAR円トラップトレード

2009 - 12/21 [Mon] - 12:12

12月13~20日 利益確定報告

ZAR円トラップトレード +80pips                                                                            

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 435 人気ブログランキングへ161まずは応援クリックをw

ランキングに参加中。ぜひ2クリックを!

(トラップトレード派に参戦ですw)

ZAR8時間足 ZAR円8時間足

【利益確定注文結果】(買い→売り)

12.05→12.15   12.0→12.1   11.9→12.1

11.95→12.05  11.85→12.05  11.85→11.95   

先週もZAR円はレンジ相場の継続でした。AUD円・EUR円が一時円高に振れたときも大きな動きがなかったので、トラップトレードもあまり引っかかってくれませんでした。

そもそも、ZAR円が12円前後なので5%動いたとしても約60pips。大きな動きを期待してはいけないのでしょうね。

ということで、ZAR円のトラップ幅を変更します。

現在 12円台は10pips抜き・11円台は20pips抜きの利益確定。

変更後 11.8円買いまでは10pips抜き、11.75買いからは20pips抜き。

トラップ幅(買い下がり幅)は今までどおり5pipsで継続です。

これでもう少し回転があがるかどうか、検証です。

  157【AUDJPYトラップトレードの具体的運用方法】はこちら

【LION FX】AUD/円トラップトレード愛用口座 1000通貨 

1000通貨から取引可能。AUD/円スプレッド3pips~となかなかの好条件。

  157姉妹的運用方法の【ZARJPY運用】はこちら

【DMM FX】ZAR/円トラップトレード愛用口座

(LION FXで1000通貨なら約3万円でトラップトレードができる計算です)

今後も定期的にトレード結果を報告していきます。

ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161応援クリックおねがいします!

||ポン・ドカン|| です!

相場環境を読んで
適当な戦略でエントリー
するのは、とても経験が必要
だとおもいます。

ポンも、裁量でこんなふうに
トレードしたいのですが、
今は、自分で決めたルールで
やって、その先に裁量につながるもの
が見えてくればいいなっと
思ってます~

応援ポチポチ・・・

ランドで80Pip抜きはすごいです
あとはカナトルが回復するのを待つのみですね^^
ぽち

LIONでのランドトラップっていいですね。
僕ももう少し資金が増えたらやってみたいです!
ぽち

最近、ZARは動いてますからね。

ぶちょーさん こんにちは~

ランド・豪ドル・カナトルと各通貨ペアで確実に利益をあげ続けていますね!
決めたルールを確実に守るのが一番ですね!

守りきれない私は・・・

ぽち

本日も

ZAR/JPYは動いているのでトレード面白いですね^^ ぽち

ぶちょーさん、こんばんは^^

値動きの少ない時には回転率を上げた方が利益になりますよね~
今日は少し退屈な値動きですね^^;;

ポン・ドカンさんへ♪
私は裁量を入れると良いことがありません。

WINさんへ♪
5pips刻みで買い下げてますからね。それでもLION FXなら小資金でできますよ!

カッシーさんへ♪
トラップしてみたいならLION FXでのZAR円はオススメです!

貧乏おやじさんへ♪
トラップトレードのようにシステマチックなトレードの場合は想定内の動きなら放置が良いと思います。カナトルはまたあげてきました(T T)

だいぱぱさんへ♪
だいぱぱ手法で両建てだと、今いい感じになってそうですね。

魚屋さんへ♪
実際に運用して11円台後半での20pips抜きは結構厳しいです。ZAR円のチャートをみても11円台前半まで下げたときは大きく反発してるのでリカク幅だけ変えてみました。

hrbbue@gmail.com

<a href="http://drmelissaclouthier.com/pumashoes.html">プーマ ランニングシューズ</a> アウトレット:http://drmelissaclouthier.com/pumashoes.html

cspililkg@gmail.com

マイケルコーズ
[url=http://www.shzhaojun.com/皮革製-dkil1o1-13.html]マイケルコース 財布[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

