~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 損切しましたorz  CADTRY44万通貨体制  


-- - --/-- [--] - --:--


損切しましたorz  CADTRY44万通貨体制

2009 - 12/09 [Wed] - 21:00

DMMもLIONもドル箱経由で口座開設で、キャッシュバックとは別にポイントGET。無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←まずはドル箱に登録 

ドル箱経由DMM FXを開設すれば11000ポイント獲得。1ポイント=1円換算。                       実質11000円のキャッシュバック                                   入金&取引200万通貨1万円のキャッシュバック                             ZAR/円スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。愛用口座のひとつです。                       

 LIONはドル箱経由なら7200ポイントGET!                            EUR/TRYも1000通貨から                                                      小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。取引手数料も無料ですが、スワップが少し低め。

 

円高祭り継続・・・。

いつの間にやらUSDJPYが87円台まで下落。

CADTRYポジはタイトルの通り、一部損切です。。。。

 

含み損公開のモチベーションの為にも応援クリックお願いしますorz                                    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと

CADTRY20万通貨損切 orz・・・           hirose_20091209204441.jpg                                    昨日『CADTRYポジは利小損零の方針で損切せずに放置予定でしたが、1.41くらいで全ポジ決済しようか思案中です。』

と書きましたが、CADTRYを1.4165で20万通貨損切。

今日中に1.4207まで上げたら、10万通貨の売り注文が発動します(20万売→10万買のIFD注文)

とりあえずは、CADTRY44万通貨体制になりました。

ずっと「利小損零」と書き続けてきましたが、CADTRYが落ちきらない以上、このポジションに証拠金を費やすことで他のトレードの選択肢が少なくなる、いわゆる「機会損失」のほうがイヤだったので、損切しました。

この損切が、早まったか、グッジョブ218だったかは、明日以降、判明します。

 

これで約70万円(CADTRY1万通貨あたり3.5万円で運用として計算)の証拠金が浮きました。

この浮いた証拠金は、一旦銀行に戻しておきます。無理にポジる義務はありませんからね。

これで、もし何かのチャンスがきた時の軍資金ができたので、グッジョブだと思うことにします。 

 

 

AUDJPYとZARJPYは相変わらず、ナンピンの仕込注文(AUDJPY買・ZARJPY買)がささりまくっています。そろそろ円高に調整が入って、リカク注文がささってほしいのですけどね・・・。怖爺ちゃん(藤井大臣の発言が怖いので、怖爺ちゃんと呼んでますw)がドル円86円台まで容認しているので、あまり期待できませんね。

ナンピンスイングの具体的運用方法はこちら

 

利小損零でいくって言ってたやんけ!?と思われるかもしれませんが、ナンピンスイングは損切せず放置していますので、ご容赦ください。

 

FXでの一番の目的は「稼ぐこと」です。方針を堅持することではありません。

詭弁かもしれませんが、柔軟にいかないと、この世界ではやられてしまいます。

 

今後も含み損口座も公開し続ける予定です。

更新のモチベーションになりますので、ランキングの応援おねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161応援クリックおねがいします

ぶちょーさん こんばんは~

カナトル損切りも、今までの利益や今後のスイング+スワップで十分補う事が出来そうなので大丈夫ですね!

ドバイ・ギリシャ問題が落ち着けばもう少し安定してくるのではないのでしょうか?

ドラクエなら♪


先がかすんで見えにくくなったら呪文を唱えることにしています・・・。

勿論ですが





パルプンテ!

クロストルコの必要証拠金は高いので、いったんポジション整理して、余剰金を利息のつく預金口座にしまっておくのも1つの手ですね~

勉強になります!

すばやい判断ナイスです!
僕は持ち続けていま真っ赤を
更新中です・・・・

しかしぶちょーさんは充分
カナトルで稼いだのでよしって
感じですね♪

||ポン・ドカン|| です!

ぶちょーさん

こんにちは、ポン・ドカンと申します。初めましてです。
ブログいつも興味しんしんで見てます。
本日は挨拶のみですが、次回はいろいろコメントさせて
もらいます! 応援ぽっち済みっす。。。

他人に後悔するためにFXをやっているわけではないのですから、方針変換もOKだとおもいます
ぽち

ぶちょーさん こんばんは~

豪)雇用統計の好結果とドバイ株式がの下げ止まりで円安に進み始めましたね!
上昇しなくても良いけど、安定した動きで推移して貰いたですね!

ぽち

ぶちょーさん、おはようございます^^

情勢が変化すれば、ひとつの手法に拘らない方が利益を生む機会は増えますからね~
損切りが正しいと思った時に、行動がとれる事自体が正解な事だと思います^^

心からグッジョブと言える様な結果になると良いですね♪


決めたことを実行するって難しいことですよね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん こんばんは~

週初めの円高への動きから一転、何とか半値戻す事が出来ました。
豪ドルトラップは利益が出ているのではないですか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

