~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 150万円損損損・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


150万円損損損・・・

2009 - 12/01 [Tue] - 02:07

DMMもLIONもドル箱経由で口座開設で、キャッシュバックとは別にポイントGET。無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←まずはドル箱に登録 

ドル箱経由DMM FXを開設すれば11000ポイント獲得。1ポイント=1円換算。                       実質11000円のキャッシュバック                                   入金&取引200万通貨1万円のキャッシュバック                             ZAR/円スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。愛用口座のひとつです。                       

 LIONはドル箱経由なら7200ポイントGET!                            EUR/TRYも1000通貨から                                                      小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。取引手数料も無料ですが、スワップが少し低め。

 

週末に緊急会談が開かれた成果でしょうか。

大きな窓明け(先週末の終了レートとスタート時のレートの開き)はなく

午前中の時点では若干円安方向へ。

ところが、恐怖の怖爺(藤井)発言。

『介入はありえない。この円高は静観するレベル。』

えっ?まじっすか??

というわけで、皆様ご存知のとおりUSDJPY相場はまた85円台を記録するのです・・・

実弾投入(介入実施)、プラセボ投与(口先介入)するどころか、しない発言とはorz・・・。

 

 

含み損公開のモチベーションの為にも応援クリックお願いしますorz                                    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと

含み損150万円ですが生きてますw hirose_20091201015802.jpg                                  ススワップ&スイング3本柱の一つCADTRYスイングは壊滅状態・・・。さすがに挫けそうです。

午前中は含み損100万くらいで推移してたんですけどね。TRYヨワスギです・・・。

 

残りの2本柱AUDJPYとZARJPYは昨日の報告のとおりまずまずです。具体的運用方法はこちら

今後も利小損零の方針で損切せずに放置しておく予定です。

 

今後も含み損口座も公開し続ける予定です。

更新のモチベーションになりますので、ランキングの応援おねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161応援クリックおねがいします

ぶちょーさんお久しぶりです。

ブログ休止/娘誕生の記事への温かいコメントありがとうございました。
その後ブログへの訪問が出来ず申し訳ありません。
娘誕生から約1ヶ月半が経ちまだまだ忙しい日々を過ごしていますが、
やっとブログを再開する事が出来ました。
お暇な時にブログへ遊びに来てください^^

今後ともよろしくお願いします。
応援のポチ。

あの じじいは 何がしたいんですか?
ショートをまた大量保有したんですかね
さすが為替変動大臣です。

少し復活が見えたところに爆弾を
透過してくれますな

トルコに投資したことを忘却したい今日この頃です
RONの調子がいいのが救いです^^
ぽち

政府は何を考えているんでしょうね?のぽち

CADTRY少し下げましたね。

ポチ

ポチ > ぽち2に訂正。(次回からまた省略します。)

怖爺様恐るべし!

低レバ運用で対抗してますが、どうなることやら。

ここは踏ん張るしかないですね!

ぶちょーさん こんばんは~

カナトルの上昇は、時間の問題だとは思いますが、止まる気配がないですね・・・

トルコがもう少し強くなると楽になるのでしょうけど(-_-;)

ぽち

ぶちょーさん、こんばんは^^

怖爺さんはもうどうしようもないですね><
でも大分介入警戒感も出て来たのか一方的下げは無さそうですね~

ただ戻り売りも強そうですから85円~88円台くらいのレンジが少し続くのかな~???

ココパパさんへ♪
復活ですね!落ち着かれましたか!?
無理ないペースでやってきましょう。よろしくです。

がくさんへ♪
怖爺さんポジ。86円ショートを今回の円高で解消。現在はノーポジなので発言しないこととする。と予想。

WINさんへ♪
TRY弱すぎですよね

だいぱぱさんへ♪
何も考えてないのでは?

masaruさんへ♪
TRYポジは幾分ラクになりました。

meridosuさん♪
怖爺さん怖いです。怖すぎます。

貧乏おやじさんへ♪
幾分TRYがもどしてるのですが、もっと戻してもらわねば!!

魚屋さんへ♪
今週中にはUSDJPYで88-90くらいまで戻してほしいです。
85台をうろうろされると、抜けたときに次は79ですから・・・。

ぶちょーさん、こんばんは
トルコ弱いですね~。そしてカナダが意外と下げない!。Orz
通貨危機懸念っぽい動きだとトルコが弱くて、ドル安だとカナダが強いというふうに感じました。^^;
ドル円も微妙ですね~
ポチポチ

ジンゼイさんへ♪
ロシアが外貨準備にCADを買うようですね。
カナダの財相が通貨高懸念をださないと、CADガツンとあげるかもです
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

