~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 100万超えの含み損でも生きてますorz  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


100万超えの含み損でも生きてますorz

2009 - 11/28 [Sat] - 00:03

DMMもLIONもドル箱経由で口座開設で、キャッシュバックとは別にポイントGET。無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←まずはドル箱に登録 

ドル箱経由DMM FXを開設すれば11000ポイント獲得。1ポイント=1円換算。                       実質11000円のキャッシュバック            入金&取引200万通貨1万円のキャッシュバック                             ZAR/円スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。愛用口座のひとつです。                     (残念ながら11月から取引200万通貨でキャッシュバックに改悪・・・  

 LIONはドル箱経由なら7200ポイントGET!                            EUR/TRYも1000通貨から                                                      小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。取引手数料も無料ですが、スワップが少し低め。 

 

 

みなさん無事ですか???

わたしはとりあえず・・・生きてますw                                      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161応援クリックおねがいします。 

hirose_20091128010434.jpg 

CADTRY含み損約110万円

CADTRYの最大瞬間含み損が約150万円くらい?だったと思われます。

睡眠中&仕事中でリアルな数字は見ていませんが、それくらいまで膨らんだはず。

現時点では約110万円の含み損・・・それでもけっこうな金額ですw

 

先月の利益70万円の半分、約35万円を今月末に出金予定でしたが

その1/3の約10万円の出金にしておきますorz

 

それにしても、やっと、円高に一服感がでてきた感じですね。

いつものパターンといいますか

過去の円高祭りの経験からいくと

この辺が底だよね?あれちがう・・・。この辺でナンピンなら反発するでしょ?・・・あれ?まだ下げる・・・オーノー!!損切!!・・・あれ、反発するの???

結果的には、ロスカットもしくは損切で確定損にしてから、円安方向に調整が入る。

 

今回のUSDJPYでいうと

87円前半・・・86円台半ば・・・85円台そして84円台オーノー!!さすがに損切しとく!!そしたら86円台までもどす・・・。

という感じでしょうか。昔の自分なら、しっかり85~84円で損切してましたね・・・orz

まだまだ予断は許しませんが、とりあえずの底を打った感があります。

週明けて、どっちに振れるかわからないので、マイルールから脱線したトレードは避けときます。

 

今後も利小損零の方針で、こつこつスワップ&スイングで稼いでいく「予定」です。                         (予定は未定です・・・。弱気ですw)

ちなみに

DMM FX ZARJPYのナンピンスイング

LION FX AUDJPYのナンピンスイング

ともに、含み損を抱えてますが、IFD注文の利益確定注文もささりはじめました!

いい感じで、確定益が増えています。

詳しくは明日もしくは明後日、トレード結果も交えて更新します。

明日も仕事なのでとりあえず、報告のみ。

 

今後も含み損口座も公開し続ける予定です。

ブログ更新のモチベーションになりますので、ランキングの応援おねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161

DMM口座もLION口座もドル箱経由で口座開設が美味しいです。                                             (個人的にはブログ経由での口座開設がうれしいのですけどね^^)無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←まずはドル箱に登録 

おぉぉ いきてましたかw
きょうれつでしたねぇ しかし
他の通貨は結構もどしてくれましたが
カナトルはいうほどもどらなかったので
厳しいですねぇ

私のカナトルも真っ赤かです(T_T)
みんなで励ましあって、耐えましょう!

含み損。。。現実逃避が一番だと思います!
ぽち

ぶちょーさん、こんばんは
利益もすごいと思ってましたが、含み損もでかいですね。
私はたまらず半分損切りしました。Orz
株安、原油安の方向なら、あるいは、と思うんですけど。
それにしても、よわいですね~、トルコ
ポチポチ

本日は遅くなりましたので応援のみで失礼します。

こんばんわ!コメントありがとうございました。

しかしトルコは弱いですね~

短期のトレードで証拠金を少しずつ増やそうと考えております。

がくさんへ♪
なんとか生きてますw
まだ余裕はあるのですが、TRYポジの縮小をもう少し早めてれば・・・と反省してます。しかしTRY弱すぎ!!

WINさんへ♪
明日は仕事休み・相場も休みなので現実逃避しますw

ジンゼイさんへ♪
CADTRYポジを縮小しようという時だったので、助かりました。欲張ってさらにナンピンしてたら多分ロスカットでした・・・。
しかしTRY弱すぎです。困ったもんです

masaruさんへ♪
応援ありがとうございます

meridosuさん♪
低レバで資金があれば、この荒れ相場で稼げるチャンスですね!
がんばってください。私は、LION FXとDMM FXのほうでトレードしてますがトレーダー口座は放置プレイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週も頑張りましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

