~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 50万円の含み損に逆戻り・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


50万円の含み損に逆戻り・・・

2009 - 11/24 [Tue] - 01:13

DMMもLIONもドル箱経由で口座開設で、キャッシュバックとは別にポイントGET。無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←まずはドル箱に登録 

ドル箱経由DMM FXを開設すれば11000ポイント獲得。1ポイント=1円換算。                       実質11000円のキャッシュバック            入金&取引200万通貨1万円のキャッシュバック                             ZAR/円スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。愛用口座のひとつです。                     (残念ながら11月から取引200万通貨でキャッシュバックに改悪・・・  

 LIONはドル箱経由なら7200ポイントGET!                            EUR/TRYも1000通貨から                                                      小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。取引手数料も無料ですが、スワップが少し低め。 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161応援おねがいします。ぽちぽちっと。

皆様のクリックでランキングがあがります

 

今日は、少しだけ円安方向へ動いています。

しかしながら、相変わらず、ドルは安いですね。

新興国への投資規制が入っている(代表格はブラジル!)から、新興国通貨は売られる(ZARなど)かと思いましたが、ZARも底堅いです。一方、TRYは相変わらず安いので困ります。

 

皆さんの応援のおかげで、スワップ派10位、サラリーマン投資家13位まで順位があがってきました。引き続き、清きワンクリックおねがいします!!                                                                            にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161まずは応援クリックおねがいしますw

 

さて、恒例のポジション公開・・・・                     hirose_20091124010911.jpg   

含み損50万円

1.412 11万通貨売りが刺さりました。IFDで 1.404 10万通貨買い のリカクy注文をだしています。

ただ、CAD/TRYのレートが、想定レート(約1.415)を超えてきたので、ポジションを少しずつ縮小させていく予定です。

最終的には30万通貨程度でも良しとします。

赤字口座ポジもしっかりとオープンを継続したいと思っておりますので、引き続きご訪問&応援クリックをお願いします。                

今後も利小損零の方針で、こつこつスワップ&スイングで稼いでいきます

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161チョットは為になった?ぜひ応援リックを

DMM口座もLION口座もドル箱経由で口座開設が美味しいです。                                             (個人的にはブログ経由での口座開設がうれしいのですけどね^^)無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←まずはドル箱に登録 

トルコの利上げがあるまでは
少々カナトルはダメかもしれませんね
じりじりレートもあがり数年前の
最高値を更新しだしましたし

CADも妙に強いですからね。

トルコのポジは縮小の方向がいいかもですね
トルコの変わりにRON様はいかがでしょうか?
ぽち

ぶちょーさん こんばんは~

カナトルが上に抜けたような感じがして、かなり厳しくなっていました。
トルコの利下げスパイラルが底打ちして貰わないと運用自体が厳しくなりそうです。。。

ぽち

TRY/JPYは厳しいですね・・・

今はポジションを増やさないようにしています。

がくさんへ♪
深追いせずに縮小しようと思います。

masaruさんへ♪
以外にCADが下げないです。

WINさんへ♪
RONは5000だけポジってみました。
スワップ&スイングを狙えそうなUSDZARなんか注目してます

貧乏おやじさんへ♪
TRYの金利が15%だったことを考えると半分以下ですからね・・・。それにしてのTRY弱すぎで困ります。

meridosuさん♪
私はTRYJPYは今は2000通貨のみです。
が、クロスTRY全般弱いので困ります^^;

ぶちょーさん、こんばんは。
円高ってきらいです。
どうにかなりませんかねー円高・・・。
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん こんばんは~

ついにドル円が88円を割り込むかどうかの所まで来てしまいました・・・
割り込むと、前回の安値まで早そうで怖いですね・・・

ぽち

ぶちょーさん、こんばんは
きてます、きてます、ドル円がぁ~
あまり関係ないかもですが。^^
ポチポチ

ぶちょーさん、こんばんは^^

ドル円が87円台に突入しましたね!
それにしてもカナダは強い^^;;

利益が出ている内にポジション縮小が一番ですね^^

カッシーさんへ♪
私の口座も円高が苦手です^^;
ただ、円高というよりはドル安なんですかねぇ。

貧乏おやじさんへ♪
87円台きましたね・・・。一気にきたのでびっくりです。

ジンゼイさんへ♪
きてますよきてますよ。スワップ口座はあまり影響ないですが、短期売買でのUSDJPYロングを10pips抜きでリカクできてたので助かりました^^;

魚屋さんへ♪
このCADの強さはなんなんでしょう?AUDは経済指標がよかったから理由がつけられるんですが・・。まぁ予想通り動けば、今頃大金持ちですけどw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

