~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 月間成績 > 今月はマイナスでしたよ~~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今月はマイナスでしたよ~~

2008 - 08/31 [Sun] - 22:51

   

トルコリラ1000通貨単位で手数料無料なのはLION FX    

信託保全も開始され、まさに最強口座に!?長期運用も安心

 

 

2008.8の運用成績です。

  

   売買損益

  

-29,816円

 

 スワップ損益

  

  3,911円

  

    合計

 

-25,905円

LIONFXのスワップは含み益になり、

ポジションを決済するまで非課税なので

運用成績には加味していません。

 

↑税金対策にもおすすめの口座です

 

続きを読む前に

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  慰めの応援おねがいします^^ 

 

今月は、円高の波がきました・・・乗り遅れてしまいました^^;

特にユーロ・オセアニアは激しかったですね・・・ orz

来月以降も、欧・オセアニアは下げそうなので

EUR/円、AUD/円の高値ポジションを一部閉じたために、

マイナスとなりました。いわゆる損切です。

 

トルコリラは相変わらず強く、評価益・スワップ益も含めればプラスなので

ムキにならずに冷静に相場と向き合います。

以前はムキになってポジションをたてて・・・ロスカットでしたので^^:

こんな時こそ、レバレッジを高めないように気をつけたいと思います。

9月もがんばっていきましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  応援おねがいします^^ 

No title

ぶちょーさん、こんばんは^^

この状況なら損切りが堅実ですよね^^
もちろん反発する可能性も有りますが、勝てる所だけで確実に勝っていきましょう!!

トルコリラで確実にリスク管理をして勝負すれば、長期では勝ち目も大きいですよね♪

応援ぽちっ♪

魚屋さんへ

こんばんは

そうなんですよね。
反発する可能性が少ないので損切して、ほかのところに資金投入して効率よく資産運用していこうと思います。

トルコリラは仮に大きく下げてもスワップで補える強みがあるので持ち続けます。

慰めの応援ありがとうございます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

