~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 1日スワップ9000円。CAD/TRYは含み損は20万円  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1日スワップ9000円。CAD/TRYは含み損は20万円

2009 - 10/25 [Sun] - 15:39

愛用口座でキャッシュバックキャンペーン            入金&取引1回5000円のキャッシュバック                             ZAR/円スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。愛用口座のひとつです。                     (11月から取引200万通貨でキャッシュバックに改悪ぎりぎり間に合うか?今月中なら取引1回でキャッシュバックです。急いで口座開設を!)

 

                                               EUR/TRYも1000通貨から                                                      小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。取引手数料も無料ですが、スワップが少し低め。

 

久々のブログ更新ですorz・・・

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161応援お願いします。ぽちぽちっと。

スワップ派10位。サラリーマン投資家12位

人気ブログランキング80位。皆さんの応援クリックで順位があがってます!!

 

ブログ更新が滞っている間も応援クリック感謝です。

来月の頭に行政書士の試験を受けるので、そっちに時間を割いているのと、先週は仕事が忙しかったので滞ってしまいました。

 

さて、先週は円安円安円安・・・・という展開になりました。

ドル円は一時92円台に突入。来週も円安売り傾向は続くのでは?という見方がある一方

クリック365のポジションでは、ユロ円、AUD円は売りポジが相当あるようです。

この辺で調整に入るとみている「個人投資家」対「ヘッジファンド」の対決でしょうか?

 

個人的にはそろそろ円安に調整が入り一時的に円高!と思ってましたが。

予想は外れましたが、まだその予想をしています。来週に持ち越しかぁ・・・という感じ。

 

さて、皆さんが気にしている(であろう)CAD/TRYはhirose_20091025153327.jpg

CAD/TRY 含み損20万円

1日スワップ約9000円!!←これはでかいですw

 

EUR/USDが1.5を突破したことで、EUR/TRYもEUR高がすすみ、含み益が減少してますが、まだまだプラス圏内ですね。まぁ悪くないです。

あとは、CADがもう少し下げてくれれば、私としては万々歳なんですけど・・・。

なかなか原油安に転じてくれません。ただ、かなり上値は重い展開になってきているので、原油が売られて資源通貨CAD売られCAD/TRYは一気にプラテンという展開を予想。

と先週も書いているような気がしますが・・・。

 

ただ、気になるというか不気味なのは、ドル円と他のクロス円がリンクするのかどうか?

つまり「リスク回避」の円買い・ドル買いが起こったとすれば、ドル円相場はそれほど動かなくてもクロス円は円高祭り、クロスドルはドル高祭りという展開もあるのかな?と思ってます。

 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

~今後も継続して                                     含み益でも公開していきますぞw

まあCADは行って来いをしばらく繰り返しそうですが落ち着いてきましたね。

1日9000円なら気が楽ですね。

ぶちょーさん こんばんは~

20万円の含み損でも、9000円/日のスワップが貰え続けれるのは大きいですね!もう少しCADTRYが落ちてくると嬉しいのですが・・・

ぽち

ぶちょーさん、こんばんは^^

行政書士の試験頑張って下さいネッ☆
私もそろそろ調整の円高があるかなぁ~?と思っています^^
上手くお祭りに乗りたいですよね!!

おぉ~行政書士試験、がんばって下さいね!

スワップ1日9,000円はでかい&羨ましい…

ボクも先週はランド堅調で特にすることありませんでした(泣)

応援ぽち

ぶちょーさんこんばん。
色々とご心配いただきありがとうございました。
今週からのんびりトレードを再開しようと思ってます。
ぽち

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

