~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 含み損90万から60万まで改善。  


-- - --/-- [--] - --:--


含み損90万から60万まで改善。

2009 - 10/14 [Wed] - 08:25

愛用口座でキャッシュバックキャンペーン            入金&取引1回5000円のキャッシュバック                             ZAR/円スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。愛用口座のひとつです。                     (11月から取引200万通貨でキャッシュバックに改悪。まだ今なら取引1回でキャッシュバックです。急いで口座開設を!)

 

                                               EUR/TRYも1000通貨から                                                      小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。取引手数料も無料ですが、スワップが少し低め。

 

応援クリックでブログ順位があがります。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

順位が上がるのがブログ更新の励みになってます。応援クリックおねがいします!

 

前記事のコメント

がくさんより「含み損見ると安心するんでしょう。俺だけじゃないって」

確かに、そうかも!と思わず吹いてしまいましたw

 

 さて、皆さんの期待に反して?

含み損60万円」まで減りました。

90万から60万に改善です!!!

そして、CAD/JPYのロングのIFD注文が決まってました。ホッ・・・。hirose_20091014075243.jpg 161

ログであまり公開されない高額の含み損・・・。

なぐさめの応援クリックをおねがいしますorz

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

昨日寝る前にCAD/JPY 86.78買 → 87.05 売 10万通貨

のIFD注文をしかけておいたら、しっかりと決まっていましたv

 

こんな時にCAD/JPY 10万通貨?と思われるかもしれませんが、

ヒロセトレーダーでは、必要証拠金が相殺される仕組みなので、CADロングポジションは証拠金を気にせずに持てる状況です。

 

どういうことかといいますと、現在 CAD/TRY ショート 54万通貨保有しています。

ここで、CAD/JPY ロング 10万通貨保有したら、CAD/TRY ショートと相殺されて、合成TRY/JPY10万通貨とCAD/TRY 44万通貨 が完成します。

この時の必要証拠金は、 CAD/TRY 44万通貨・合成TRY/JPY 10万通貨

ただし、必要証拠金は左側の通貨で計算するので、合成TRY/JPYはあくまでCADで必要証拠金を算出しないといけない。

つまり、CAD 54万通貨分の証拠金で大丈夫ということなので、必要証拠金のことは気にせずに、CADロングポジションを建てることができます。

(違ったらコメントください。私はこんな風に解釈しています。)

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

だいぶ CAD/JPYの上値が重くなってきた感じです。

CAD/TRYも14日朝の時点では、含み損60万まで改善されました。このまま原油高の調整が入り、CADが下げてくれることを祈ります。祈りましょう!?

 

さて、仕事から帰ってきたら、どうなっていることやら。。。

含み損の増えるスピードもすげーですが

減るスピードもすげーですね(笑)

運用額は違いますが、がくさんもぶちょーさんも私も平均約定値が似てますね^^;
みんな真っ赤かです。。。orz
ぽち

10万円分復活!


でも、60万円の含み損って凄いですね^^;

しびれます!

男っすね!!

ぽち

つまり、タイミング次第で30万円儲かるわけですね。

含み損が減ったのは良かったですね!

まだまだ油断できなさそうですが、頑張ってください!

応援ぽちっと

ぶちょーさん こんばんは~

流石にポジション量が多いだけに、レートが動くたびに含み損益が大きく動きますね!
トルコリラが持ち直してきたお陰で、自分の口座も落ち着きを取り戻してきました。

ぽち

30万円の含み損復活おめでとうございます♪
早くプラスになる事を祈ってます。
ぽち

含み損が減っていくのを見るのは快感ですよね^^
ぽち2

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

