~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 80万円の含み損。80万円?80万円  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


80万円の含み損。80万円?80万円

2009 - 10/12 [Mon] - 22:54

オススメ口座でキャッシュバックキャンペーン中            入金&取引1回で5000円のキャッシュバック                             ZAR/円スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。愛用口座のひとつです。

 

 EUR/TRYも1000通貨から               小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。取引手数料も無料ですが、スワップが少し低め。

 

応援クリックでブログ順位があがります。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

順位が上がるのがブログ更新の励みになってます。応援クリックおねがいします!

 

 

仕事から帰ってきました。PC立ち上げてレートちぇ~~~っく!!

自慢できる状況ではないですが公開。

       ・

       ・

       ・

CAD/TRY 含み損80万円・・・hirose_20091012224408.jpg

 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ435人気ブログランキングへ161慰めの応援クリックを是非

 

CAD/TRYの過去最高レートが 1.4157

瞬間的にはその数値を超えていきました。う~ん。厳しい状況です。

 

ここで

チャンス到来。ショートでポジるぜ!

イメージとしては、ドル円で85円台キター!さすがにロングでポジっとくぜ!!という感じですね。

 

もちろんそんな余裕はありませんよ。わたしには。

それくらいの余裕をもっていないといけませんな。

はやく下げてくれ下げてくれ・・・・。念力を送って下げてくれればいくらでも送るんですけど^^;

 

とりあえず、晩飯、食べてきます・・・。

 

クリックしていただけるとブログ順位があがりますので、ぜひ応援クリックをお願いします

応援クリックでブログ順位があがります

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

明日から、原油の利益確定売りで価格下落。そして相関性の高いCADも下げてくれればよいのですけど。。。どうなることやらです。

ぐほ!レベルが違う含み損ですな

もってる資金も違うから資金量を合わせれば同じような
口座かな(笑) くそー まさかこいつまでオジドルみたいになるのか…

私も念じています^^;
ぽち

カナトル含み損80万とは…痛いですね。

私も念力を送りましょう!

応援ぽち

私はAUDCADで資源国同士だったんで、プラスでしたが、それでもかなり利益が減っての決済でした。

痛すぎる・・・


含み損が80万円ですか!?

痛いですが、ぶちょーさんなら、この壁を越えていかれると思います。

ぽち

ぶちょーさん こんばんは~

とうとうカナトルが1.41を超えてきましたね・・・
原油価格の上昇も止まる気配がないので、まだまだ上に行きそうな気もしています(-_-;)

ぽち

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

