~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > 北京オリンピック終了  


-- - --/-- [--] - --:--


北京オリンピック終了

2008 - 08/28 [Thu] - 00:14

   

トルコリラ1000通貨単位で手数料無料なのはLION FX    

信託保全も開始され、まさに最強口座に!?長期運用も安心

 

 

 

今日は、為替と関係ない話題です。 

北京オリンピックが終わりました。

北島の2冠連覇!!上野連投でのソフトボール金メダル!!

朝原ラストラン(?)400mリレー銅メダル!!

個人的には400mリレーが熱かったですね。朝原さん お疲れ様!!

とにかく、日本代表のみなさま、おつかれさまでした。

 

しかし、中国のメダル数はすごかったですね。

金メダル数でも初めてアメリカ・ロシアを押さえて1位!!

経済だけでなく、スポーツでも10億人の強みを活かしてきたのでしょう。

経済事情はオリンピックでバブルがはじけるという憶測もでていますが

すでにはじけて、株価は底を打っているという説もあり・・・

とにかく、今後も中国経済から目が離せませんね。

 

今度のスポーツイベントはというと2010年南アフリカW杯!!

それを考えると、トルコの他にZAR(南アフリカランド)

面白い通貨です。金利も10%超えてますし。

実は1万通貨ほどロングしてます^^ 

現在、経済事情があまりよろしくないですが、その分上昇の余地ありかなぁ

為替と関係なしといいながら、そっち方面にどうしても話がいきますね。

 

ランキングに参加しています。応援お願いします。

 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  

ぶちょーさんへ

リンク、ありがとうございました!
私も方でもリンク完了しましたので、またご確認下さいね~♪

ぶちょーさんも、完全スワップ派なんですね。
私もトレードが全く出来ないので、完全スワップ派です・・・(^^;)
ぜひぜひ、今後ともよろしくです~!!

No title

南アは相変わらずのインフレみたいですね。利上げはあるんでしょうか?

最近は弱いながらも踏ん張っていますね。最近、豪欧の弱さの前には最弱通貨もタイトル返上でしょうか?

応援ポチ!v-16

さらぽんさんへ

相互リンクありがとうございました

スワップ派&トレード派には転身できそうもありません(^^;)

今後もよろしくお願いします。

masaruさんへ

南アはインフレですが利上げもしたくないし・・・
難しい舵取りを迫られているんでしょうね。
利上げは、あればポジティブサプライズでランド高になるでしょうから歓迎です。
長期的には、インフレ抑制・利下げへのシフトがあるでしょうがまだ先のことでしょう。

たしかに豪欧は大変な状況ですね。
今までが強すぎた感もありましたので、どこまで調整されるか静観です。
豪は80円台があれば、状況によって買い出動しようと思ってます。

応援ありがとうございます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

