~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 1日スワップ5500円!CAD/TRY29万通貨体制  


-- - --/-- [--] - --:--


1日スワップ5500円!CAD/TRY29万通貨体制

2009 - 10/05 [Mon] - 01:48

オススメ口座でキャッシュバックキャンペーン中            入金&取引1回で5000円のキャッシュバック                             ZAR/円のナンピンスイング用。スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。

 

 EUR/TRYも1000通貨から               小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。取引手数料も無料ですが、スワップが少し低め。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 ブログ更新の励みになります。応援クリックお願いします。。。

 

1日スワップ5500円               hirose_20091005014419.jpg

 CAD/TRY29万体制。

うち10万通貨はスイング用。1.369で買い注文をだしています。

10万通貨単位の取引だと、ミニマムチャージなし。スイング益をだしながら、1万通貨売り増し(11万通貨売り→10万通貨買い)していきます。

 

1日のスワップが5000円を超えてますが、10万通貨の利益確定注文(スイングの決済注文)が決まれば、1日スワップは約4000円になります。

 

スイング&スワップで億万長者

158現在実施中の作戦はこちら。 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ億万長者への応援クリックお願いします

4000円でも十分です(笑)
いいですねー カナトルのハイパーレンジ相場は素敵すぎます

積極的にしたいけど10万ももてずミニマムが痛すぎる

こんにちわ~

いつもおんなじコメントで申し訳ないですが、『すげー』です^^
ぽち2

調達金利も楽しみですね。

どうも

僕の新卒初任給の手取りより多くなりそうですね^^;

ぽち

ブログいつも参考にさせていただいております。

メディア数誌にも大きく取り上げられるほどの
      カリスマFXトレーダー美人OL 

http://www.choice-fe.com/index.php?la=ja

ついに!月間平均750pips前後で勝ち続けているカリスマOLトレーダーがそのトレードを毎日ライブ配信!!!!
彼女のブログはこちら!!http://dianafx.blog116.fc2.com/

彼女は、FX歴2年で、数万円から始め現在では200万円超の資産を形成している本物の勝ち組トレーダー。
3万円をたった6週間ほどで60万円までにした経歴も持ち先月はなんと1300pips獲得!
最近はコンスタントに1日100pips前後で勝ち続けている模様!

彼女はその実力が注目を浴び、いくつかの有名雑誌に大きく取り上げられ、
つい最近では、皆さんも良くご存知の全国誌カラー1ページで大きく取り上げられるほどの有名トレーダーです。
ひょっとしたら「あ!その雑誌見た見た!この人が!?」という方も中にはいらっしゃるかもしれません。

彼女のスタイルはスキャルピングトレードでFX開始から2年!怒涛の右肩上がりの成績で、
最近ではチャートの動きがなんとなく読めるようにまでなっているとのこと!

また、トレードの時間帯は基本的に毎日夕方から1時頃までということで、昼間本業がある方にもうれしいトレードスタイルです。

現役の本物の勝ち組トレーダーのライブトレードを毎日完全公開してくれますので是非ご覧ください!
また女性ならでわ?チャットもとっても得意のようですのでそこもご期待ください!

ぶちょーさん こんばんは~

相変わらず、カナトルのレンジ相場は安定していますね!
自分も真似してスイングするつもりで決済注文を出していましたが、結果的に届かずじまいで・・・

もう少し、細かく利益確定をしてスワップ以上の差益を取りたいです。

ぽち

ぶちょーさん、こんばんは^^

カナトルは、スイングにスワップにと素晴らしい通貨ペアですね♪
利確しながらの運用は最高ですね☆

ぶちょーさんこんにちは。

カナトル良い感じで上下してますね。
私は指をくわえて見ているだけですが^^;
着実に口座が成長していきますね!

ぽちっと♪

こんにちわ~

応援ですww
ぽち2

祝、豪利上げ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん こんばんは~

カナトルスイングがなかなか上手くいかずにもどかしい状態が続いています。
決済注文を上げると差益のメリットがなくなるし、kakakuは手数料が高いだけに、取引量が少ないと辛いですね・・・

ぽち

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

