~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > 確定益は2680円。今週のZAR/円ナンピンスイング報告。  


-- - --/-- [--] - --:--


確定益は2680円。今週のZAR/円ナンピンスイング報告。

2009 - 09/26 [Sat] - 20:41

オススメ口座でキャッシュバックキャンペーン中            入金&取引1回で5000円のキャッシュバック                             ZAR/円のナンピンスイング用。スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。

 

 EUR/TRYも1000通貨から               小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。取引手数料も無料ですが、スワップが少し低め。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 ブログ更新の励みになります。応援クリックお願いします。。。

 

週末に円高が進行しましたね~。

藤井大臣さまが、相変わらず内需拡大路線・為替介入しない発言をしてましたが。

戦略としては間違ってないと思うんですよ。長期的に、内需拡大しないことには国は豊かにならない。そのために、少子化対策・介護、農業分野の産業化などなど・・・。

ただね、その戦略を実行する為の戦術の一つとして「円売り介入」という武器は持っていてほしい。少なくとも放棄するという発言はやめてくれ!!

でないと、今回のようにガツンと円高に進めば、現在輸出産業で雇用を生んでいるわが国の短期的な経済成長、雇用情勢の改善はないと思うのです。

というのは、あくまで私が持っているイメージですが・・・。

 

ただ、この円高進行によってDMM証券でのZAR/円ナンピンスイングも回転しはじめました。個人的には資産を増やせる機会をいただいたので良いのですが・・・経済の回復がなければ本業の給与上昇が見込めないので、やっぱりそっちの方をお国には頑張ってほしいです。

先週の確定益は2680!!            入金&取引1回で5000円のキャッシュバック                          ZAR/円 レバ200倍・スプレッド4~・1日スワップ26円と好条件!DMM_20090926094636.jpg

現在のポジションはというとこんな感じです159159159zarポジ

「11.6」「11.65」「11.7」のロング(買い)ポジションは、スワップ用として継続保有です。

1ポジション毎に1000円以上のスワップを貯めてくれてますね^^

 

CAD/TRYもZAR/円もスイング&スワップで億万長者を目指します!!

なんといっても、チャートとにらめっこしてなくても、指値注文だしておけば良いのでラクチンというのが一番の利点です。チャートとにらめっこしながらトレードしても良い結果が得られないので機械的に利益を積み上げていきます。

スイング&スワップで億万長者

158CAD/TRYで現在実施中の作戦はこちら。 

 

証拠金が少ないけど、TRYポジ&ZARで同じようにスワップ&スイング運用したい方には

LION FXがオススメ

CAD/TRYは扱ってませんが、代わりにUSD/TRYもしくはEUR/TRYでのスワップ&スイングでも良いのではないかと思います。

取引手数料も無料なので、例えば2000通貨ポジって、そのうち1000通貨をスイングさせるという戦略もありですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ億万長者への応援クリックお願いします

 

500円もらいませんか?159マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 

10月15日までに登録で500円プレゼント。私にも500円プレゼント。

一緒に幸せになりませんか?

当ブログ右下側の為替レート表はMicoAdから提供されているものです。広告がクリックされると、収入が入ってくる仕組みなので、ブログ運営してる方にはオススメです!!

あのおじぃさん馬鹿ですね
ものは言い方とタイミングがあるでしょうに
なぜこの状態でこの発言・・・。

こんにちわ~

為替介入は企業を守るための、国の武器なのに・・・
あのじいさんは中国製品を輸入拡大させ、国内産業を潰したいのでしょうか?
ぽち2

いいなーーー

ZAR/JPYの美味しいポジションがありますね。

いいなー。

スプも随分狭くなったので2度美味しい♪

ぽち

まあ、あの爺さんも絶対つぶれない財務省の官僚出身ですから、儲けの出ていない中小輸出業者が不用意な一言でつぶれるなんてことがわからないんですね。

まともなおつむがあれば、企業の収益構造が変わるまでは絶対しない発言ですね。

ぶちょーさんこんにちは。

また不用意な発言をしてくれましたね・・・
70オーバーのお爺ちゃんで大丈夫なのかなぁって感じです^^;

ZARJPYはここにきてやっと下がってきましたね。
私はもう少し下で待っているので刺さる事やら・・・

ぽちっと♪

ブログへのコメントありがとうございましたっ♪



ここんとこの円高で含み益が一転マイナスになり、だいぶ余裕がなくなってます・・・。

でもトルコリラ・ランドは、それほど下げてないので安心ですね。

応援ぽちぽち

こんちわー。今はとにかく目先の雇用をどうにかするべき時期だと思います。
なのに経済政策は来年まで執行停止、さらに製造業が又壊滅。。年越し派遣村が又必要か!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

