~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > +7898円。先週のZAR/円トラップナンピンスイング報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


+7898円。先週のZAR/円トラップナンピンスイング報告

2009 - 09/20 [Sun] - 02:12

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 

10月15日までに登録で500円プレゼント。私にも500円プレゼント。

一緒に幸せになりませんか?

当ブログ右下側の為替レート表はMicoAdから提供されているものです。広告がクリックされると、収入が入ってくる仕組みなので、ブログ運営してる方にはオススメです!!

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 ブログ更新の励みになります。応援クリックお願いします。。。

 

昨日書いた、CAD/TRY億万長者運用変更の記事はまだ書きあがっていないので、今日は、DMM FXでの先週のZAR/円スイング&スワップの運用報告です。

プラス7898円。  DMM FXで運用中。

DMM_20090920015700.jpg 

入金&取引1回で5000円のキャッシュバック。今が開設のチャンス

ZAR/円のナンピンスイング用。スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。

 

ドル円相場は90円台前半⇔91円台半ばの動きでした。

それにつられてか、クロス円は円高⇔円安に振れたのですが、意外にZAR(南アフリカランド)は強くて12.2円台をしっかりキープ。

なので、ナンピン買い注文はあまりささりませんでしたが、着実に利益はあがってます。

 

現在の注文状況=ナンピンスイングIFD(イフダン)注文の仕掛けは

12.4円買い→12.5円売りを天井に12.35買い→12.45売り、12.3買い→12.4売り・・・・・・5pip刻みで10pips抜きのナンピンスイング注文。

11.95の買いからは12.15売り、11.9買い→12.1売りと20pips抜きに設定して、11.5買いまで仕掛けています。

買い→売り注文が決まれば、再度、同値のIFD注文をいれます。

 

それに併せて、ドル円ショートでの10~20pips抜きのトレードも3回参戦しました。

ただ、マイナススワップを払うというのが、私の投資スタイルにはスゴク合わないので、50pipsとかを狙わずに、細かい利食いでポジションの持ち越しを避けるようにしています。

 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ含み損に耐えた私にご褒美のクリックを

 

オススメ口座でキャッシュバックキャンペーン

入金&取引1回で5000円のキャッシュバック

ZAR/円のナンピンスイング用。スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。

 EUR/TRYも1000通貨から

小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。取引手数料も無料ですが、スワップが少し低め。

AUD/USD 1万通貨ぽじって
しまいましたw

こんにちわ~

ランド堅調ですよね
押し目くらい作ってくれたら最高なんですが。。。
今はちょっと入りずらいです^^;
ぽち2

こんにちわ。
ランドですか。トルコの利率下がっちゃったし、トルコ以外の通貨も見つけなきゃな~。ぽち

ぶちょーさんこんにちは。

堅調なランド円でのスイングお見事です^^
私は下がるのを待っいたので指をくわえてみてました^^;

カナトルの作戦変更記事楽しみにしています。

ぽちっと♪

ランドは動きが大きいんでスプレッドも償却できるんですね。私の思いつかない方法です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん こんばんは~

CADTRYも順調に育っているのに、動きの少ないランドのスイングも順調なんて驚きです!


トルコも利下げで雲行きが怪しくなってきたので、分散する意味でランドも視野に入れるべきかな?


ぽち

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

