~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 1日スワップ4680円。利益確定7000円。  


-- - --/-- [--] - --:--


1日スワップ4680円。利益確定7000円。

2009 - 09/14 [Mon] - 23:03

入金&取引1回で5000円のキャッシュバック

ZAR/円のナンピンスイング用。スプ4pips&1日スワップ26円と好条件。

 EUR/TRYを1000通貨から

小資金でのトルコリラ運用はLION FXがオススメです。USD/JPYのスプレッドも0~と好条件。

 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 ブログ更新の励みになります。応援クリックお願いします。。。

 

週明けて、ドルが買われています。

売られすぎの反動の調整に終わるのか、このままドル買いトレンドに移るのか・・・。日本経済にとってもこれ以上の円高は好ましくないでしょうから、もう少し円安へすすんでほしいのが希望です。

 

もちろん、一緒にTRYもあげてくれることを希望しています^^

 

CAD/TRYがさげてくれたので1万通貨利益確定売り。約7000円の利益確定です。

1日スワップ4680円 hirose_20090914225812.jpg

これでCAD/TRYが19万通貨になりました。

先週16万通貨から考えると3万通貨の売りましです。もともと、9/11に5000通貨売り増しの予定だったので、予定外の積立が25000通貨。

かなとる 

次の5000通貨の積立までを計算すると27.3日。

今回7000円の利益確定がありましたし、給与から5万円積み立てれば・・・

次回CAD/TRY5000通貨を9月末に積み立てられる計算です。

しかし、CAD/TRYの含み損10万円がなくなったので精神衛生上いいことです。

 

TRYポジ&ペッグ制通貨EUR/DKK、USD/HKDでスワップをもらい続けます

    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ含み損に耐えた私にご褒美のクリックを

ぶちょーさん、こんばんは^^

スワップ4680円は凄いですね!
含み損もなくなって来て良い方向に動いていきそうですよね^^

1日スワップ4680円 は凄いですね。
水曜は3倍なので14,040円になりますね!

スワップ金利もここまで構築すると凄い金額になりますね。

応援ぽち!

ぶちょーさんこんばんは。

CADTRY下がってきて私もホッとしています。
ぶちょーさんは一部利確もできスワップ4680円と万全ですね!
めっちゃ羨ましいです^^

ぽちっと♪

カナトルは朝方にかけてちょっとあげましたねー
まぁ全然ありのレートですが(^-^)/

こんにちわ~

カナトル全力勝負が正解だったのかもしれませんね
私はいろんな通貨に手を出しすぎました。。。orz
ぽち

大きな山を越えましたね。

ぶちょーさん こんばんは~

CADTRYが高値を突き抜けていかずに戻ってきてくれたので、ほっと一安心です。トルコリラがドルの買い戻しと共に買い戻されれば良いけど、まだ安心は出来ないですね・・・

ぽち

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

