~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > うひょ~。知らぬ間に大損・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うひょ~。知らぬ間に大損・・・

2009 - 09/11 [Fri] - 08:00

入金&取引1回で5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中

ZAR/円のナンピンスイング愛用口座です。

 

億万長者への道のりを応援してくださる方 応援クリックお願いします。  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

まず、お礼を。皆様のコメント、ありがたく読ませていただいてます。

一件ずつのお返しのコメントができてなくて、申し訳ありません。

訪問&応援クリックはしていますが、コメントの書き込みもできず・・・。

今日は、訪問&クリック&コメントに勤しみたいと思います。

 

 

さて、今週はドルが他の通貨に対して全面安という展開です。

相対的にEURが強いのでしょうか、EUR/TRYが2.19まであげました。

ドル全面安でリスク回避という流れでもないようで、クロス円も円高というわけでもないですね。むしろ、ドル/円以外は、円安気味です。原油価格は上昇基調ということもあり、AUD、CADは相変わらず強いですね。金産出国のZAR(南アフリカ)もドル安の割には下げてません。

 

しかし、ドルとの相関性が高いTRY(トルコ)君は、仲良く下げてくれてます・・・。

そして・・・ 

気づいたら真っ赤なCAD/TRY

hirose_20090911074823.jpg 

真っ赤だな~・・・の秋はまだ先だと思っていたのですが、一足先にやってきました。

♪ぼく~のカナトル真っ赤だな~・・・

 

昨日、一昨日と口座の確認すらしてなかったのですが・・・

CAD/TRYの1.38台と1.39台での売り指値注文が刺さってました。

EUR/TRYの2.16台と2.17台の売り注文も刺さってました。

特にEUR/TRYの上げ方はチョット急ピッチでした。このところ2.15~2.16まであげても、その後戻してたので、指値に刺さっても戻すだろうと甘く考えてました。レンジを抜けるとピヨ~ンといってしまうことがあるという、典型的なパターンです。

 

現時点ではオーバーポジションになってます。

資金移動もしくはポジション整理を行ないます。

 

まぁ、ここからドルと共にトルコも少し戻してくれれば、と思ってます。

 

しかし、ドルが弱いですね。

 

真っ赤な口座に耐える私を応援してくださる方クリックをお願いします。

    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

ぶちょーさんこんにちは。

これから2泊3日で帰省します。
応援ポチのみで失礼します。
ぽちっと!

こんにちわ~

ユロトルはナイスポジションをお持ちですね^^
カナトルのマイナスも覆い隠すほど利益が出ていてうらやましいです!
ぽち2

ユーロトルコ

こんにちは。
僕も、このユーロ急騰の流れで、
ユーロトルコのポジションを2.16で持ちました。
ヘッジのために、ドル円のショートも同時に保有。
週明けにでも2.2までいけば、追加でポジションを保有しようと思っています。

最近は株は上げても為替で下げる。面白く無い展開です。

ぶちょーさん、こんばんは^^

お忙しそうですね^^;;
お体に気を付けてがんばってくださいね~

ユロドルが1.43を上抜けて1.46まで行ったのが大きいですよね~
今晩の指標は強めでお願いしたいですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

