~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > バラマキ予算?FXの予算はどこから?  


-- - --/-- [--] - --:--


バラマキ予算?FXの予算はどこから?

2009 - 09/09 [Wed] - 00:20

入金&取引1回で5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中

ZAR/円のナンピンスイング愛用口座です。

 

億万長者への道のりを応援してくださる方 応援クリックお願いします。  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

まず、お詫びを。皆様のコメント、ありがたく読ませていただいてます。

仕事が忙しく、一件ずつのお返しのコメントができず、申し訳ありません。

 

 

ヒロセトレーダーでのCAD/TRY複利運用で億万長者を目指しています。

『億万長者の成り方』はこちら。(積立計画)

 積立に関してがくさんから、CAD/TRY売り増しのペースが早くないか?

と、コメントをいただきました。

 

積立速度が速ければ、当然、スワップの増加ペースは上がりますが、当然、レバレッジもあがる。すなわちリスクが高まります。

 

たしかに、現在の積立ペースは「億万長者の成り方」でのシミュレーションよりは早いですが、今のところオーバーポジションにはなっていません。

    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

では、自民党よろしく財源の根拠は??

・まずDMM証券でのスイング運用益。(昨日の記事参照

・さらに、LION FXでのTRY/円を一部決済して浮いた証拠金。

lion_20090907213403.jpg  TRY/円を1.9万通貨まで減らしました

・ペッグ通貨運用中のFX119では、必要証拠金の約半分(ロスカットにあわない分)を出金して、証拠金を捻出。

・同口座内のヒロセトレーダーでのEUR/ZAR一部決済、GBP/TRYの決済によって浮いた証拠金

 

こんな感じで、もっている運用資金のウェイトをヒロセトレーダーのCAD/TRYにかけることで、資金が調達できしだい売りましをしています。

hirose_20090905143447.jpg  

なので、CAD/TRYの増加速度はシミュレーションより速いですが、オーバーポジションにはしないように気をつけています。

 

とにかくロスカットにあわないこと!!

を肝に銘じて、こつこつ積み立てていきますよ!!

 

億万長者への道のりに応援してくださる方、クリックをおねがいします。    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。


どの政党よりもしっかりした予算改定がある限り
気がつけば大きな運用益になっていそうですね。

応援ぽち

余計なお世話なんですけどね
なんかあまりにはやかったのでレートが上がり
飛び付いちゃってないかな?っておもいました
計画通りならなんの問題もありませんね

こんにちわ~

安定した財源があって運用するならハイペースになっても何も問題ないですね^^
素晴らしいペースで資産を増やされているので、羨ましいですw
ぽち2

ロスカットしないことが重要。どうなったらロスカットになるかを計算しておきたいですね。

ぶちょーさん、こんばんは
確かにオーバーポジションには気をつけたいですね。私も気をつけます。^^;
ところでポジを増やす時のレートは気にしないのでしょうか。
まあ、カナトルの安定性はなかなかのもんだと、改めて思いますけど。
ポチポチっと

ぶちょーさん こんばんは~

ロスカットに合わないように運営し続ける事が、FXで勝ち続ける秘訣でしょうね!
複利で運用し続けると一気に利益が増幅するので、結果が出るのを楽しみに待っています。

ぽち

ぶちょーさんこんばんは。

ぶちょーさんはいつも「ロスカットにあわない事!」を
一番気をつけているので安心ですね!

ぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

