~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 証拠金いくらで運用してますか?  


-- - --/-- [--] - --:--


証拠金いくらで運用してますか?

2009 - 09/03 [Thu] - 23:01

初回入金10万円ぷらす取引1回で5000円のキャッシュバック。

口座開設のさいは、ドル箱経由で9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録。ドル箱経由での口座開設がオトクです。 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちら(ドル箱の活用法の記事)158

ドル箱は楽天といった超メジャーなネット販売も提携しています。楽天での買い物もドル箱経由なら、楽天ポイント&ドル箱ポイントの2重取りが可能です。

 

億万長者への道のりを応援してくださる方 応援クリックお願いします。  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

1日スワップ3500円

いくらの証拠金で運用してますか?

先日、masaさんからコメントをもらいました。

答えは

「自分で計算してください」です435435435435435435435435

 

こういうご時世ですので、全てをオープンにするのは抵抗があります。

ただ、ある程度オープンにしないと臨場感がなくて面白くないですし、そもそも本当に運用しているのか?と疑われるのも癪に障るのでポジションはオープンにしています。

hirose_20090901213134.jpg

以前は、証拠金使用率も隠していたのですが、これをオープンにすることで大体の資金の計算ができてしまうので、あえてオープンにしています。

で、masaさんの質問への回答「自分で計算して」となるわけです。

 

計算の方法は???

証拠金使用率

=必要証拠金÷( 自己資金 + 含み損益 )×100(%)  です。

必要証拠金率は こちらのページを参照して計算してみてください435

 

 

答えにならず、逆に問題になってしまい申し訳ありません・・・。

時間があるときに、回答へ上手く導けるような記事を書きますので、今回はこの辺で失礼します。

 

億万長者への道のりに応援してくださる方、クリックをおねがいします。    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

ぶちょーさんこんばんは。

なかなか全てをオープンってのは抵抗がありますよね。
でも逆算できる数字は出してくれているので計算で。。。^^

ぽちっと♪

僕は完全オープンです
見てる人が分かりやすいですし
素性を知ってる人もいないので
全く気にしてません
真似するような運用もしてないですしねー

こんにちわ~

私も完全オープンです
桁外れの運用をできるようになったら1部クローズにするとは思いますが、今の運用額じゃ、ねたまれることもないでしょうから^^;
ぽち2

分かりやすくするところと隠すべき所は悩む所ではあります。

例えばmasaさんだけが読むなら全部見せれたとしても、不特定多数の人が見ますから。

こういうことは、ほとんどの人がいい人でも、一人(ある日はゼロ人でしょうけど。ある日訪れるかも知れません。)のおかしな人がいれば同じです。

その一人の為に、ほとんど全ての人が分かりにくいのは不条理ですがネットではそういうことも考えなくてはなりません。

ぶちょーさん こんばんは~

確かに、上手く運用している人の運転資金がどれくらいなのか気になりますが、自分の状態をフルオープンにするのは少し抵抗がありますね!

でも、日当たり3,000円超えのスワップで運用しているので、聞きたくなる気持ちも分かります。

ぽち

ぶちょーさん、こんばんは^^

私も回りにバレておごれと言われた事がありますね^^;;
それからは小遣い口座しかオープンにしなくなりましたよ~

素人がパッと見で分からない程度に隠して見せる位が丁度良いのでしょうね^^

ぽちっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココパパさんへ

昔はオープンにするのに抵抗はなかったのですが、色々な話を聞いていると・・・。で、現状にいたってます。

がくさんへ

がくさんのフルオープンの画像をみて「すげー」と思いました!これからもフルオープンを期待しています!

WINさんへ

ということは、近いうちにクローズされるということですね!!がっつり稼いで行きましょ!

masaruさんへ

顔がみえないからこそ、オープンにできる部分もあるのですが・・・。私のような弱小ブログではあまり気にしなくて良い部分かとも思ってますが・・・。

貧乏おやじさんへ

計算すれば、すぐバレテしまうのですけどね^^

魚屋さんへ

わたしも奢ってくださいw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

