~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > CAD/TRYスワップで売り増しました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CAD/TRYスワップで売り増しました

2009 - 09/01 [Tue] - 07:47

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

口座開設のさいは、ドル箱経由で9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録。ドル箱経由での口座開設がオトクです。 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちら(ドル箱の活用法の記事)158

ドル箱は楽天といった超メジャーなネット販売も提携しています。楽天での買い物もドル箱経由なら、楽天ポイント&ドル箱ポイントの2重取りが可能です。

 

億万長者への道のりを応援してくださる方 応援クリックお願いします。  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

民主党大勝!!圧勝!!

責任力のある自民党には、この日本国を借金まみれにした責任を何らかの形でとっていただきたいと思う今日この頃です・・・。

国会のねじれ減少が解消され、政治の安定の期待から円が買われているようです、円高が進行しています。しかし、日本経済の期待感というわけではないので、一方的な円高には行けないのではないかと思っています。

この円高でナンピンスイング用口座のDMM証券でのZAR/JPY 11.9買い刺さりました。IFD注文で12.1に売り注文が出ています。

レバ200倍なので証拠金が少なくてすみ、ZAR/円が4pipでほぼ固定されています。スワップも高いのでなかなか決済されなくてもスワップがしっかり貯まるのでスイング&スワップにはオススメです。

 

 

予定通りスワップが貯まったのでCAD/TRY売り増しました。

CAD/TRY13万通貨体制hirose_20090901074415.jpg   

1日スワップ約3647円

1万通貨あたりのスワップが減っている(円高の影響もあります)ので、1日スワップは逆に減ってしまいました。EUR/DKKのスワップも徐々に減ってきていますが、まだプラスを維持しています。

tumitate.jpg 

次回の複利CAD/TRY5000通貨売り増し予定日は  9/11 です。

 

餃子 Image694.jpg  

ヒロセ通商の餃子キャンペーンにて、50個×4袋=200個GETしました。ビールのお供に最高です。来年の夏には、FXで利益をだして第3のビールを卒業してヱビスにランクアップしたいです。

ヒロセトレーダーでCAD/TRY複利運用で億万長者を目指しています。

『億万長者の成り方』はこちら。(楽しめたら応援クリックおねがいします^^;)

 

158LION FXではトルコリラが1000通貨から運用可能。私はヒロセトレーダーでCAD/TRY複利運用で億万長者を目指してますが、EURTRY1000通貨での複利運用も面白そうです。

億万長者への道のりに応援してくださる方、クリックをおねがいします。    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

昨日含み益が四万もでてたので決済したらよかった
いまみたらプラマイですからもったいなかったす(;_;)/~~~

こんにちわ~

ちゃくちゃくとポジを構築できているのが、羨ましいです^^
ぽち2

私はTRY関連は遊び程度です。

ぶちょーさん、こんばんは^^

億万長者への道、ちゃくちゃくと進んでいますね~
円高も一時的なものでしょうから、すぐにスワップも増えますよね^^

民主党には今後がんばって欲しいですね!

がくさんへ

私も一時カナトルで含み益10万ほど出てました・・・。こいつはスワップポジなのですが、別働隊のスイングポジも欲しいところです。

WINさんへ

あせらずにいきます!

masaruさんへ

私はTRYがメインで、ペッグが補助ですね。

魚屋さんへ

民主党で変わるかどうかはわかりませんが、今回の選挙が近代日本のターニングポイントだった。と将来振り返れるようになればと思いますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

