~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > CAD/TRY12万通貨の実力!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CAD/TRY12万通貨の実力!

2009 - 08/27 [Thu] - 00:57

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

口座開設のさいは、ドル箱経由で9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録。ドル箱経由での口座開設がオトクです。 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちら(ドル箱の活用法の記事)158

ドル箱は楽天といった超メジャーなネット販売も提携しています。楽天での買い物もドル箱経由なら、楽天ポイント&ドル箱ポイントの2重取りが可能です。

 

億万長者への道のりを応援してくださる方 応援クリックお願いします。  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

久々の更新です。今週は、仕事上のトラブルがあってアップアップしてますが、ブログはアップできてませんorz

 

さてさて、今週はドル円相場は方向間がなくウロウロしているようですね。

 

しかし、他の通貨は結構上げ下げしています。その代表格というか、私の運用上、鍵を握っているCAD(カナダドル)は、GS(ゴールドマンサックス)のカナダ買い推奨もあってか、上げました。上げました。上げました。そして下げてます・・・。

 

原油高を理由に産出国のカナダを買うという理由はわかりますが、GSの買い推奨は、一種の口先介入?と思いました。予想通りというか、期待通りというか、結局落ち着いてきました。

 

CADがあげた結果、CAD/TRYも当然あげたわけですが、今は、週明け前の水準まで戻ってきています。このまま、落ち着いてくれることを願います。

CAD/TRY2万通貨刺さりました

ビフォーhirose_20090827004409.jpg 

CAD/TRYが一時1.39近くまで上げました。1.376&1.382の指値売りが見事にささりました。10万円近くの含み損でしたが・・・

アフターイメージ 1 

1日スワップ約3720円

現在は、CAD/TRYが1.37前半で推移してますので、かなり落ち着いてます。

 

EUR/ZAR 1万通貨 11.5台の指値決済に引っかかりました。(ビフォー参照)

CAD/TRY2万通貨新規で建てた分の追加入金は、EUR/ZARのういた証拠金を考慮して5万円の追加入金です。

 

次回、複利CAD/TRY5000通貨売り増し予定日は  9/1 です。

 

ヒロセトレーダーでCAD/TRY複利運用で億万長者を目指しています。

『億万長者の成り方』はこちら。(楽しめたら応援クリックおねがいします^^;)

 

158LION FXではトルコリラが1000通貨から運用可能。私はヒロセトレーダーでCAD/TRY複利運用で億万長者を目指してますが、EURTRY1000通貨での複利運用も面白そうです。

定期的に口座状況をアップすることで、他の人に監視してもらいます。オーバーポジションにならないように。とにかくロスカットにあわないこと!!

 

億万長者への道のりに応援してくださる方、クリックをおねがいします。    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

ぶちょーさんおはようございます。

仕事が多忙だったんですね。お疲れ様です!

カナトルの追加ポジ羨ましいです^^
私は欲張りすぎて逃しました。。。

ぽちっと♪

いやいや あげましたねー
びびりましたよ。四万通貨だけなのに四万ほど
含み損かかえましたからねー(笑)

こんにちわ~

1日のスワップすごすぎですよ^^
早く追いつきたいです!
ぽち2

CADTRY、徐々にいい感じですね。

ぶちょーさん こんばんは~

流石に12万通貨だと、含みの動きが大きいですね!
自分の含みの動きで右往左往しているのが、恥ずかしくなります(笑)

それ以上にスワップの多さには絶句します。


ぽち

ココパパさんへ

忙しかったというか、トラブルの後処理に終われてました^^;

がくさんへ

いやぁ、過去最高レートを想定内とすると全然問題ないのですが、やっぱり見ていてドキドキしますね。

WINさんへ

こつこついきましょう!私もあせってロスカットあっている口なので気をつけます!

masaruさんへ

じょじょに落ち着いてきました!

貧乏おやじさんへ

過去最高レートまでは大丈夫なように資金いれてますが、やっぱドキドキしてましたよ!!

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 體鞦齟 vipingmon

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 跪肭 褥韆鴾 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/doc_425.html>驤窶顋 竇逅 鼈 鱚韭 琿?/a>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

