~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > タバコのポイ捨てはやめてください。&フライングしました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タバコのポイ捨てはやめてください。&フライングしました。

2009 - 08/20 [Thu] - 22:55

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

さらにドル箱経由で口座開設すれば、9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録して、ドル箱経由での開設がオススメ無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちらから(ドル箱活用法の記事)158 

なにとぞ清きツークリックをおねがいします264 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

タバコのポイ捨てはやめてください

FXとは何の関係もないのですが、今日も昨日も一昨日も・・・・歩いている前でポイっと捨てられると思わず「落としましたよ!」と拾ってあげたくなりませんか?たばこ。

 

お礼の1割です。とか言って、返されても困るので、実行したことはないです・・・・

 

くわえタバコは条例で禁止されてなければいいですよ、ガム噛むのと同じ感覚でしょうから。まぁ、あの煙によって自分の肺が侵されていくのは許せませんが。

ただね、あのポイ捨てはドゲンカセントイカンと思いませんか?

 

あと、反省も。「お前そのタバコ絶対捨てるなよ!?」と思っていたオジサマが、胸ポケットからスッと取り出したのは・・・そう、携帯灰皿。あぁ、オジサマごめんなさい。

そんな方がもっと増えることを願うばかりです。

タバコポイ捨て罰金をマニフェストに載せたら私は多分その政党に投票します。そんな私に清きツークリックを!! 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

フライングでポジりました。

hirose_20090820224932.jpg 

CAD/TRY 1万通貨売り  1.358

CAD/TRY 1万通貨売り  1.364

合計2万通貨ポジション追加しました。FX119から一部出金して、DMM証券からも一部出金して、資金があったので指値注文だしてたら、しっかり刺さりました。

1万通貨あたり4万円、合計8万円入金しておきました。このフライングでポジったCAD/TRYによって、複利運用が加速します!!

爆損をださないことだけ祈ってます。

 

億万長者への道をおうえんしてくださる方、清きツークリックをお願いします! 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。 

ぶちょーさんこんばんは。

今日は帰りが遅かったので応援だけで失礼します。
ぽちっと♪

歩きより車から捨てるやつが意味不明です
灰皿ついてるだろうが!
自分の車は汚したくないけど道路いいんかい?
これだけ虐げられてるタバコを一部の人間が
さらに悪印象あたえてますな

こんにちわ~

少しずつリスク回避の波が襲い始めてきていると思っているのは私だけでしょうか???

ぽち2

まあ日本くらい、タバコにゆるい国も珍しいですね。

実害があるのだからもっと課税して、逆に医療費の足しにして欲しいです。

ぶちょーさん、こんばんは^^

タバコのポイ捨て罰金、大賛成です!
最低限のマナーは守って欲しいですよね~

ぶちょーさんに投票のツークリックです^^

ぶちょーさん こんばんは~

自分も喫煙者ですから、他から見たら嫌がられるかも知れませんが、ポイ捨ては喫煙者が肩身が狭くなるだけだから、勘弁して貰いたいですね!

ぽち

こんにちわ~

応援ですw^^

ココパパさんへ

どうもです。

がくさんへ

あぁ、いますね。
バイクで後ろ走ってるときにやられると、やっぱり「落としましたよ」と追いかけたくなりますw

masaruさんへ

3年位前かな?
タバコ1箱500円にすると、税収は変わらず医療費は2割削減できる。とかいう資産をだしてる人がいました。
まぁ、500円でも吸う人は吸うわけですからね。

WINさんへ

米の景気底打ちは可能性が高いですが、まだまだ個人消費の回復はないでしょうから、またリスク回避の動きがあるとは思いますよ。さすがにリーマンの時のようなことはないでしょうけどw

魚屋さんへ

ご声援ありがとうございます!
みぞうゆうの危機ですが、選挙戦、戦い抜きますw

貧乏おやじさんへ

タバコの吸殻を見ない日はないですからね~。
一人不良がいると「あの学校は・・・」というのと同じですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

