~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > CAD/TRY10万通貨体制~トルコで億万長者 2009.8.22  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CAD/TRY10万通貨体制~トルコで億万長者 2009.8.22

2009 - 08/22 [Sat] - 11:10

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

さらにドル箱経由で口座開設すれば、9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録して、ドル箱経由での開設がオススメ無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちら(ドル箱の活用法の記事)158

 

億万長者への道のりを応援してくださる方 応援クリックお願いします。  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

今週は最後に円安・ドル安の流れで終了。

ドル円相場は94円台半ばまで戻して終了ですが、他のクロス円は、そこそこ円安へ戻しての終了となりました。

DMM証券でのZAR/円ナンピンスイングですが

11.8買い→12売り   11.9買い→12.1売り の注文が決まりました。

再度、同じIFD注文をしかけて、円高にふれたら仕込む予定です。

 

今のトレンドは、強いて言えば

資源国通貨高?でしょうか。

CAD/TRY の 1.37売り注文1万通貨が刺さりました。FX119から出金した資金を追加投入しました。さらに、複利運用分の5千通貨を予定通り売り増し。

hirose_20090822110406.jpg 

(休日だからでしょうか?現在値、損益が無表示でした)

1日スワップ約3600円

次回、複利CAD/TRY5000通貨売り増し予定日は、9/1です。

 

余裕資金が手元にあったので、指値注文でポジションを追加してしまいました。さらに、1.376と1.382にCAD/TRY1万売り指値注文をだしています。刺さったら追加資金投入、刺さらなければ銀行に残したままにしておきます。

 

ヒロセトレーダーでのCAD/TRY複利運用で億万長者を目指しています。

『億万長者の成り方』はこちら。(楽しめたら応援クリックおねがいします^^;)

 

158LION FXではトルコリラが1000通貨から運用可能。私はヒロセトレーダーでCAD/TRY複利運用で億万長者を目指してますが、EURTRY1000通貨での複利運用も面白そうです。

今週は、指値注文にヒットしてCAD/TRYを追加しましたが、他口座から出金した余剰資金があったからです。資金がないのにポジションをとる、すなわちオーバーポジションにならないようにきをつけていきます。とにかくロスカットにあわないこと!!

 

億万長者への道のりに応援してくださる方、クリックをおねがいします。    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

あれ?
すでにカナトル10万通貨ももってるんですか?w

なにやらカナダを買えとお達しがでているようで
急騰する恐れがあるようですのでお気をつけて

たしかGSがカナダをドルに対して買い推奨でしたっけ。

ぶちょーさん、こんばんは^^

ランド円のスイング絶好調ですね♪
資源国通貨は上下にふれ易いのでスイング向きですよね^^

GSは買い推奨で自分で上げた後に、売り仕掛けで儲けるつもりなのかなぁ~?

ぶちょーさん こんばんは~

1.37でポジションを増やしたんですね!
自分も1.37の指値に掛りポジションを増やしました。

それにしても、日当たり3600円のスワップは驚異的ですね!
ユーロトルコは下げ始めていますが、カナトルは期待して程下落しませんね・・・原油価格の上昇が原因でしょうか?

がくさんへ

GS情報どうもです。
原油価格上昇を理由に買いのお達しのようですが、原油先物の規制もあるようですから・・・一気の上昇は覚悟しておく必要がありそうですw
しかし、カナトルに手をだしてなかったら、日経のGSカナダ買いの記事なんか印象に残らなかったと思います。

masaruさんへ

たしかそうだったと思います。今日の日経で見た記憶があります。

魚屋さんへ

ありえないとは言えないですよね。
まだまだ欧米の金融機関のバランスシートは痛んでいるはずですから。

貧乏おやじさんへ

上げなそうで結局上げてきましたね。
カナダも豪も含めて資源国通貨が買われている印象です。
他の方もコメントされてますが、GS(ゴールドマン)がカナダ買いと言っている影響もあると思います。
もう少し上げるかもしれませんね。

ぶちょーさんこんばんは。

GSそんな事を叫んでいるんですか~
裏で何を考えているのやら。。。

しかし米ドルとのパリティを超えてグングン上昇って事も考えにくいですし、
カナトル保有者としてはちょっと心配ですがまだ手放そうとは思っていません^^

ぽちっと♪

こんにちわ~

私も1.373でヒットしました^^
しかし、10万通貨とはすばらしい。。。
というか、羨ましい。。。

ぽち2

しかし バランスはあるのである程度上がってもまたバランスを
とってくるだろうと僕も高いレートに指値セットです(^^ゞ

ココパパさんへ

たしかに、米の影響は大きく受けるはずですから、一方的にあげるのは考えにくいですよね。

WINさんへ

いいですねぇ。1.373ですか!?

がくさんへ

1.4くらいまであげて、戻してくれるといいですよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

