~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 運用方針&シミュレーション > 僕の億万長者の成り方  


-- - --/-- [--] - --:--


僕の億万長者の成り方

2009 - 08/13 [Thu] - 23:40

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

さらにドル箱経由で口座開設すれば、9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録して、ドル箱経由での開設がオススメ無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちら(ドル箱の活用法の記事)158

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

今週は、円安への歩を進めていくかと思わせながらも

FOMCの発表などから、経済先行きの楽観視はまだ早いとの判断も絡みました。

結局、上げては下げ、下げては上げ・・・レンジ相場に戻りつつあります。

が、円高よりも円安傾向だと思いますが・・・日本のお盆に入ったので円高気味なのかもしれませんね。まぁいずれにしろ、相場の急変がないのは、スワップ派としては落ち着いて見てられるので歓迎です。

 

さて、先日の記事で

億万長者シミュレーション

をしてみましたが、思ったよりも応援クリックが少なかったです。訪問者数は結構あったんですけどね。にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

(億万長者シミュが楽しめた方は是非応援クリックをお願いします。)

 

で、実際にCAD/TRYをどのように売り増していくのか・・・。

 

私の計画は以下の通りです。 

『5000通貨を建てるのに必要な証拠金+過去最高値までの余剰資金がスワップで貯まったら、売り増していく

 

あたりまえの話です。必要証拠金で5000通貨建てて、過去最高値までCAD/TRYがあがって損失が膨らんでしまったらロスカットも仕方なし・・・という余剰資金が貯まったら、またCAD/TRYを5000通貨建てる。この繰り返しです。

 

そんなのはわかっているよ!!って?

では、どれくらいの資金で5000通貨建てるのか、具体的に計算してみます。

必要証拠金=(建てる時のCAD/円レート)×5000通貨×4%

余剰資金=(過去MAX値(1.4157)-CAD/TRY新規建値)×TRY/円レート×5000通貨×1.05(余剰資金に、さらに5%の余力を持たせるため、1.05をかけます。)

例えばCAD/TRY1.375で新規で5000通貨建てたとしましょう。

その時の CAD/円=88.9   TRY/円=65.2 だとすると

売り増し必要資金=必要証拠金+余剰資金=32,375円

これを1日スワップで割ると(1日スワップが2000円だとすると)16.1日で貯まります。

したがって、次回新規建てるタイミングは17日(16.1の小数点は切り上げます)後です。

 

このように、その時建てたCAD/TRYが過去最高値まで損失が膨らんでもロスカットに合わないだけのスワップが貯まったら、次回のCAD/TRYを建てる・・・この繰り返しで複利運用をしていきます。

 

計算が面倒だなぁ・・・と思った方、エクセルで新規建値時のCAD/TRY・CAD/円・TRY/円と1日スワップを入力して何日後に次回建てるかの計算表を作れば、楽チンですよ。

エクセル表が欲しい方、秘密コメントでメールアドレスをいただければ差し上げます。といっても、たいしたものではないですが・・・

次回建日 こんな感じです。

 

さらにスワップでの複利だけでなく、毎月1万円でも2万円でも積み立てれば、加速度的に億万長者へ近づきます!これは、また今度、シミュレーションしてみます。

億万長者への道を応援してくださる方、2個の応援クリックおねがいします 435  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

ただこの計算でいくと
証拠金率が変動したとき
レートが変動しなくても
危険に陥りますね。
そこが1.05かけることで
まかなえるかが勝負です

がくさんへ

確かに証拠金率の引き上げは全然考えていませんでした!ナイス突っ込みありがとうございます。
まぁ、前回のTRY証拠金率引き上げでは、事前アナウンスが入りましたから、そのときには一部決済もしくは入金でしのぐしかないですね・・・。1.05かけるのはあくまで変動値のバッファーなので、証拠金が4%から8%になったら、耐え切れません><

流れに乗ると早そうですね。

ぶちょーさん、こんばんは^^

億万長者の皮算用は楽しいですよね♪
成り方まで検証すれば無理はしなくなるでしょうから確実性もましますね!

ぽちっとな♪

masaruさんへ

おっしゃるとおりです。
流れに乗るまでは、積立も併用して、1日1万円スワップになれば、もう少し安全運用でも良いかなと思います。

魚屋さんへ

今までは、なんとな~くポジってあせってポジって含み益でポジって・・・ロスカットしてたので、ルール作って厳守でいきます!!

挿入できるよ

ぐっじょぶ+.(・∀・).+♪ http://ktjg.net

日給5万以上

あなたにピッタリの男性みつかります!m(_ _)m http://www.44m4.net/

bbmfpsk@gmail.com

<a href="http://rpgvoice.com/victoriapink.html">ビクトリアシークレット</a> なら、ここを見てみようか:http://rpgvoice.com/victoriapink.html

fvvxbay@gmail.com

メンズ アクセサリー 人気
[url=http://www.cheap-lineage2-adena.com/ブレスレット-8r-8.html]レザーブレスレット 作り方[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

