~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 運用方針&シミュレーション > 恐ろしい計画!億万長者になります!?  


-- - --/-- [--] - --:--


恐ろしい計画!億万長者になります!?

2009 - 08/12 [Wed] - 00:27

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

さらにドル箱経由で口座開設すれば、9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録して、ドル箱経由での開設がオススメ無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちら(ドル箱の活用法の記事です)158

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

先週、レンジブレイクか?とみせかけて、期待通りに円高に戻ってきました。

ただトレンドとしては、円安トレンドに傾きつつあるとは思ってます。

やっぱり円を買う理由がみあたらないのですよね~。残念ながら。

というわけで、ZAR/円をDMM証券でナンピンスイングしかけてみました^^

どうなることやら・・・。また円安にもどるでしょうから、利益確定がサクサクささるまで待ちま~す。一気に円高が進まないように祈っておきます^^;

 

さて、今日のタイトル、本題に入ります。それは

CAD/TRY複利運用で億万長者

 

158LION FXではトルコリラが1000通貨から運用可能。今回はヒロセトレーダーでの複利運用シミュレーションです。

条件は

現在のMy口座ヒロセトレーダーでの月間スワップ7万5千円でスタート。

4万円のスワップでCAD/TRY5000通貨売り増し(ミニマムチャージは考えません)

2009.1にスタートしたとします。

CAD/TRYの1万通貨あたりスワップ160円として計算していくと・・・・

年月当月 売増累計(万)当月スワップ金利累計スワップ
2009年1月015.67488074880
2009年2月0.516.177280152160
2009年3月117.182080234240
2009年4月118.186880321120
2009年5月1.519.694080415200
2009年6月120.698880514080
2009年7月121.6103680617760
2009年8月1.523.1110880728640
2009年9月1.524.6118080846720
2009年10月1.526.1125280972000
2009年11月1.527.61324801104480
2009年12月1.529.11396801244160
2010年12月3.558.62812803741120
2011年12月7118.15668808772480
2012年12月13.5237.6114048018901440
2013年12月27477.6229248039273600
2014年12月54.5961.1461328080266560
2015年12月1101933.69281280162750720
2016年12月2213891.118677280328728480
2017年12月4447829.637582080662708640
2018年12月89215754.6756220801334743200

 

1年後には、月間スワップが13万9680円。この辺は想像がつきますね。

で、4年後(2012.12)には、月間スワップがなんと114万480円に!!

そして7年後(2015.12)には月間スワップ928万1280円になってしまいますよ。

累計スワップでは1億円を突破・・・・信じられません・・・

計算間違いじゃないですよね??

 

TRY/円で複利運用してる場合じゃない!!!!

というわけで、ヒロセトレーダーでCAD/TRY複利運用を実践していきます!!

あくまで今の条件が続くという前提ですが、驚異的です。

 

実際のポジションの建て方は、また改めて書きますが

LION FX でのTRY/円複利運用への全力投球は中止です。

こそこそと続ける予定ですが、CAD/TRYにウェイトを移そうと思います。

 

まぁ とにかくロスカットにあわないこと!!

を肝に銘じて、こつこつ積み立てていきますよ!!

 

恐るべき複利運用に感激した方!応援&共感のクリックをおねがいします。    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

ぉ ぶちょーサソも本格的にCAD/TRYの
魅力に気づかれました?w
これからはともどもCAD/TRY普及の会を
発足しましょうw

カナダドルに注目

こんばんは。progre2033です。
私もカナダドルの使い方、最近研究中です。
昨日からのTRYJPYの下げも、CADJPYの売りを若干入れておいたおかげでインパクト弱まりました。CADTRY自体のレートはまだ低いので積極的に売りに行けませんがチャンスは狙ってます。
色々情報教えてくださいね。

ぶちょーさん、おはようございます^^

複利運用している時って、時間が早く過ぎて欲しいって思いますよね~
1億早く貯まるのが待ち通しいですね^^

ぽちっとな♪

こんにちわ~

1億のスワップですか・・・
すごいと思いますが、スタートの月間スワップの額が私とは違いすぎです。。。

ぽち2

ぶちょ~さん

こんにちは。
やっとヒロセトレーダーの資金調達コスト(TRYに関しては)が復活したようです。
今後も継続してくれることを願いたいですね。
そうすれば、今回の試算も桁が変わってきますね。

ぽちぽち。

ぶちょーさん こんばんは~

CADTRYのスタートする金額の桁が違います(笑)
スワップが逆転するほど利下げもないでしょうから、夢物語じゃなさそうですね!

ぽち

ぶちょーさんこんばんは。

本当に複利の威力って凄いです。
億万長者になるのは絶対に複利でコツコツいくのが一番ですね。
私も皆さんと一緒のツッコミを。。。
最初の保有ポジ数、スワップが多いです(笑)

ぽちっと♪

ぶちょーさん、こんにちは
月間スワップ7万5千、すでに高いレベルですね。
もしかして、トルコリラ加速装置も直ったかも。^^
計画どうりなら2、3年で引退できるのかー、などとつい考えてしまいます。
ポチポチっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がくさんへ

カナトル隊長!今後もよろしくお願いします!

progreさんへ

クロス円でのヘッジですね!ヒロセトレーダーで小額で売買を繰り返すとミニマムチャージが痛いですが、TRY/円・CAD/円で手数料無しの口座でやればミニマムに悩まされなくてすみますからいいですね。
また遊びに来てください&コメントありがとうございます。

魚屋さんへ

昔は待ちきれずにポジってしまう自分がいましたが、最近はやっと自制心がつきはじめました。

WINさん
貧乏おやじさん
ココパパさん

スタートのスワップは確かに大きいですが、毎月1万の積立とかでもすごいことになりそうですよ。
今度シミュレーションしてみますね。

Hajimeさんへ

確かに今週半ばから資金調達がTRYの含み益でも回復してますね。情報ありがとうございます!

ジンゼイさんへ

加速装置ですか。いいネーミングですね。含み損の時は、減速装置になってしまいますが、含み益ポジが増えるほど、加速度は増しますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

