~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > スワップ派 台風・地震にも負けず  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スワップ派 台風・地震にも負けず

2009 - 08/11 [Tue] - 07:25

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちらから(ドル箱活用法の記事)158 

 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

皆さん、台風の被害・地震の被害は甚大ではないでしょうか?

このような自然災害があると、人口知のちっぽけさといいますか・・・

改めて、思い知らされます。

 

そしてお金よりも大事なものがたくさんあることに、改めて認識させられます。

私だけかもしれませんが・・・。

こんなブログを書けるのも、無事だからなんですよね。

 

気をつけていてもダメな時はダメかもしれませんが

とれる対策はとってますよね?

私もきをつけます。

 

そして、そんな一日でもスワップは入ってくるので改めてスワップ派のメリットは何もしなくても収入があること

というのも認識させられました。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへランキングに参加しています。

応援クリックおねがいします。

不思議な現象ですよね天災って。
死者のいる地域もあればサーっと雨が降っただけの地域もある
神秘ですね

ぶちょーさん こんにちは~

西日本はかなり台風の影響で被害が出ているようですね・・・
ここ数カ月の雨の降り方は半端じゃないので、少しの雨でも被害が出そうですね!
ニュースで地震についての速報が出ていましたが、思っていたほどの被害じゃなくて良かったと思います。地震はいつ起こるか分からないので、準備をしておいた方が良いですね・・・

ぽち

こんにちわ~

日本の土木技術は世界一だと思っていたのですが、それを上回るのが自然の怖さですよね。。。

やはり、天災に備えていろいろと努力をしなければならないと思った日でした。

ぽち2

ぶちょーさnこんにちは。

ここの所の豪雨、地震すごいですね。
自分でやれる対策、準備は普段からしっかり行なっておくべきですね。
改めてそう思いました。

ぽちっと♪

今年は今の所、夏が無さそうですが残暑くらいあってもいいですね。

コメントをくださった皆様へ!!

コメントをくださる=無事だということが確認できてよかったです。
ほんと、自然にはかないません・・・。
せめて、人対人のFXでは勝てるようになりたいものです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

