~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> EUR/DKK? > EUR/DKK3万追加。とりあえず。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


EUR/DKK3万追加。とりあえず。

2009 - 08/07 [Fri] - 17:09

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

さらにドル箱経由で口座開設すれば、9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録して、ドル箱経由での開設がオススメ無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちらから(ドル箱活用法の記事)158 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

まったりペッグ制通貨の報告

EURの政策金利は据え置きでした。

7日になりましたが、未だにDKKの政策金利は公表されてません。 

デンマーク政策金利はこちらで確認(日本語ではありません)

 

ただし EURDKKのレートが上昇していないので、おそらく金利据え置きではないか・・・。と予測しています。とりあえず3万通貨 ポジションを追加しました。

FX119ではスプレッド分はスワップ3日分で回収できるので、このままレートがあげなければ来週にはプラスになります。

もし来週のスワップ3倍デー前後にレートがあげるようなら、もう少し仕込んで、必要最低限の資金を残して出金しようかなと目論んでます。

119_20090807170331.jpg 

・USD/HKDが底値から微妙にあげていますので、含み益が3500円程度でています。やっと下限値である 7.75 を下回った(スワップが建値に反映される方式です)ので、プラススワップが続く限りは理論上は損失がでない状況になりました。

 

・EURDKKを30万通貨くらいにしたいのですが、それはレートがあがるかどうかしだいです。来週で仕込めなければ、とりあえず出金です。

 

まぁ、あせらずコツコツといきましょう。コツコツと。

 

今月も餌付けキャンペーン実施中です^^  コツコツ1000通貨運用にオススメです。

 LION FXでは1000通貨から運用可

 

 参考になりましたら2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

ぶちょーさん、こんばんは^^

レートがあげてからの買い増しも見越していれば、超まったり運用ですね^^
ポジポジ病にかからず、コツコツ運用は素敵ですね!

ぽちっとな♪

今月の餌付けキャンペーン、条件がきつくないっすか?
小物グッズの方が条件緩くて良かったです。

ポチ

スプレッドが3日で回収って素敵ですね。^^
またペッグ通貨もやってみようかと思ってしまいましたよ。
相変わらず調達金利つきませんね。忘れてんじゃないの~。 orz
ポチポチっと

こんばんわ!

運用額を見ると、マッタリには見えません^^;

羨ましいです!

ぽち2

私は33万通貨です。

USDHKDは年末までに米利上げの予想が46%で上げましたね。

私は1万通貨です。

ぽち

ぶちょーさんこんにちは。

デンマーク据え置きでも発表して欲しいですよね^^;
23時から国立銀行のHP見っぱなしでした。

これで安心して1ヶ月運用できますね。
私もポジション追加していきます!

ぽちっと♪

魚屋さんへ

FX119ならスプ狭いので回収しきれるという予想です。今年いっぱいはプラススワップもらえらば御の字ですね。

ねむゴンさんへ

確かに、今月の餌付けキャンペーンは厳しいかもです。トレーダー口座は条件外ですし・・・。

ジンゼイさんへ

スプが3日で回収はハイスペックですよね!?
TRY調達相変わらずなのでZARポジ追加してみました。

WINさんへ

リスクにさらしている額(見込みリスク)は少ないですよ。

masaruさんへ

ポジりましたか!?
30万まで持っていけば、1.6×30万×DKK(≒18円)≒900~1000円くらい毎日もらえますから、お小遣いにしては大きいですね!
USDHKDは放置プレイです。

ココパパさんへ

ほんと発表してくださいよ!私も何度もHPに飛んで確認しました^^;
仕込みは今月で終了して完全放置の予定です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

