~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > アホみたいなレバ規制の影響は?無し?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アホみたいなレバ規制の影響は?無し?

2009 - 08/01 [Sat] - 23:30

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

さらにドル箱経由で口座開設すれば、9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録して、ドル箱経由での開設がオススメ無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちらから(ドル箱の活用法の記事です)158

先月は10人の方が、当ブログからドル箱開設してくれました。まだ開設されてない方も、ドル箱経由で美味しくキャッシュバックをもらいましょう。(ただし、私にとっては、当ブログから直接口座開設してくれた方が美味しいですw)

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

悲しいお知らせ その2 

でかきましたが、金融庁がアホみたいな規制をかけることを決定しました。

来夏で50倍、2011年に25倍

というFXのレバレッジ規制です。

 

10万円で取引を開始して、最大損失は、レバ100倍では9万円(ロスカット率により異なりますが)です。レバ50倍では5万円、レバ25倍では2.5万円。

規制強化により、投資家保護につながったぜ!!!(By金融庁??)

 

これで投資家保護につながるとでも思っているのか??

 

まぁとにかくアホくさい規制ですが、ヒロセトレーダーの場合、TRYポジはレバ25倍(証拠金率4%)、EURDKKで50倍(証拠金率2%)なので、今回の規制の影響は無しです。

というわけで、こんなアホみたいな規制に負けずにスワップ口座をオープン!

ヒロセトレーダー 1日スワップ 約2250円 (EURDKK込)

hirose_20090801150012.jpg 

CAD/TRYが1.372で指していたのが刺さりました。

さすがに1.38までは上げませんでしたが、今のところ含み益でいい感じです。

 

スワップ口座はいい感じですが、それにしても納得感のない規制強化に怒ってます。

 怒りに賛同してくれる方、2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

hiroseとレーダーで
ほそぼそとやってる僕らはには
あまり関係ないですね~
きにせずいきましょう♪

ぶちょーさん こんばんは~

EURDKKをハイレバで運用しているときは断固反対でしたが、トルコリラで運用し始めてからは気にならなくなりました。
あとは、スワップを貯めて複利運用が出来れば、資金が雪だるま式に増えそうですね!

ぽち

がくさんへ

ヒロセトレーダーのTRYポジはほとんど影響なしですが
ドルホンが復活したときに困るんですよね・・・。

貧乏おやじさんへ

そうなんですよ。TRYポジではもともとハイレバしないので気にならないんですよ。
ただ、100倍でできる口座なら、ロスカットまでが浅くなってしまいますよね。

あと、やはりペッグ通貨の王道ドルホンを全力でいきたいときに25倍だと・・・。そんな感じです^^

ゲインキャピタルとかを使ってる自分にはレバ規制は滅茶苦茶きついです(>_<)

海外業者に逃げる人も増えるんじゃないかな?
(アメリカの業者も規制が増しているようですが、まだヨーロッパ系なら…)

規制で撤退が増えているのに、顧客が海外に行ったらさらに立ち行かなくなる業者が増えるのでは…と思っています。

…でも私としては顧客が大挙して海外の好条件の会社に移った方が、FX規制がどれだけ馬鹿な政策だったのか、おろかな政治家どもに知らしめることが出来るので良いのかな? なんて思ってます。
(海外のFX会社が潤い、日本の会社が潰れまくり、国益を損なえば、どれだけ愚策だったのか、さすがに無能な政治家でも理解できるとおもうのですよ…)

ポチッと

ぶちょーさんおはようございます。

やっぱり問題はドルホンですよね。
25倍じゃドルホンキツイ。。。^^;

まだ期間はあるのでレバ規制にあまり関係ない
スワップ口座を育てて行きたいですよね~

ぽちっと♪

こんにちわ~

ドルホンは厳しいですが、ユロデンはどうにかなるかも知れませんね

一時期、ドルホン運用で名を上げたブロガーさんがいらっしゃいましたが、いまどうされているのでしょうか?

確か超ハイレバでドルホン運用されていたと思います

マイナススワップ・ドルホンの下落・ハイレバ規制となればトリプルパンチで涙も出ないでしょうね

ぽち

USDHKDもスワップで考えるとレバはきついけど、為替差益で考えれば十分な気もします。

ねむゴンさんへ

それでも気づかないかもしれません。そこまで鈍くはないですかね^^;

ココパパさんへ

100倍は欲しいですよね!!

WINさんへ

そんな方がいらっしゃるんですね?
さすがに決済されてるのではないでしょうか?

masaruさんへ

確かにナンピンスイングにはもってこいですね。その発想はなかったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

