~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FXとは・・・ > 戒め?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戒め?!

2008 - 08/06 [Wed] - 12:04

豪・米ともに政策金利は据置でした。

しかし、今後の見通しについてはかなり違うものとなりました。

 

 米:今後の金利引上の可能性あり(短期的には維持か)

豪:今後は利下げも視野に

 

NZD、AUDともに「オセアニア」通貨が弱いです。

AUDは経済成長の後退が様々な指標から見えてきているのでしばらく下落傾向が続きそうです。

円に対しても 100円を 割り込んできました。

 

スワップ派としては、スワップ用のポジションを AUDもしくはNZDでたてるのも良いかもしれません。

まぁ、今の水準では、手がだせませんけど・・・

 

 相変わらずTRYが強くZARも強いですね。

ついつい含み益でポジションをたてたくなりますが

下手にポジションをたてずに、バーゲン(円高)を待つとしましょう。

 

宣言します!バーゲンを待ちます!!

 

昨年8月は円高の波がきました。今年はどうなることやら・・・

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

ぶちょーさん、こんばんは^^

たしかに今の水準ではオセアニアを積極的には手を出せませんね~
しかし、今ドルが高値トライをしているので売るのも怖いですよね^^

こんな時には戦略無しの買い増しは危険ですよね~
考えに考えてポジションを増やし、コツコツ増やしましょう^^

応援ぽちっ♪

魚屋さん こんばんは
応援ありがとうございます。

ドルがあげていますが
オセアニアは円に対して維持がやっとですね。
やはり、オセアニアの経済状況はかなり悪いのでしょう。

底をうったら、少しポジションをもちたい通貨ではありますが
まだまだガマンです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。