~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > 悲しいお知らせ2 レバ規制決定とりあえず50倍  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


悲しいお知らせ2 レバ規制決定とりあえず50倍

2009 - 08/01 [Sat] - 14:31

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

さらにドル箱経由で口座開設すれば、9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録して、ドル箱経由での開設がオススメ無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちらから(ドル箱の活用法の記事です)158

先月は10人の方が、当ブログからドル箱開設してくれました。まだ開設されてない方も、ドル箱経由で美味しくキャッシュバックをもらいましょう。(ただし、私にとっては、当ブログから直接口座開設してくれた方が美味しいですw)

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

悲しいお知らせ その2 

FXレバレッジ規制 金融庁が決定

 

アホみたいな規制が決定しました。

来夏で50倍、2011年に25倍

というFXのレバレッジ規制です。

 

10万円で取引を開始して、最大損失は、レバ100倍では9万円(ロスカット率により異なりますが)です。レバ50倍では5万円、レバ25倍では2.5万円。

規制強化により、投資家保護につながったぜ!!!(By金融庁??)

 

これで投資家保護につながるとでも思っているのか??

 

とにかく決定なので、レバ50倍以上を謳歌できるのも長くて1年。

特にペッグ制通貨のUSD/HKDがプラススワップになると期待される来年に規制がかかるのが、スワップ派にとっては非常に痛い。

 

ちなみに、ヒロセトレーダーの場合、TRYポジはレバ25倍(証拠金率4%)、EURDKKで50倍(証拠金率2%)なので、今回の規制の影響は無しです。

 

あぁ、アホくさ。

自分の身は自分で守る「自己責任」が「投資」をするうえで最低限必要な意識のはず。

たとえば、業者の説明責任を強化して、リスクをわかったうえで投資をはじめられるような仕組み(口座開設にFX歴1年未満ならデモ取引を2週間義務付ける等)を義務付けるとかね。

 

「投資から貯蓄へ」流れを引き戻したいのか?

そんなに国債の買い手がいないのか?

 

納得感のない規制強化です。

 怒りに賛同してくれる方、2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

とりあえず旅行から戻りました。ランキングお礼参りです。

ぶちょーさんこんにちは。

レバ規制決定ですか。。。
沢山の反対意見がでても結局はこれですか。。。

日本株を買ってください。貯蓄してください。
どういった裏話があるんでしょうかね?

USD/HKDはこれから期待出来るだけに残念です^^;

ぽちっと♪

海外

海外にFX口座を開設するのがいいのでは。口座開設も日本語、取引ツールも日本語という業者が多くなっていますよね。彼らも、日本のレバ規制で一部の顧客が海外に流れてくることを想定しているようですし。

masaruさんへ

お帰りなさいませ!!

ココパパさんへ

結果ありきの反論受付でしたから、まぁこの決定はいいんですが・・・。
裏が見えないですよね。それだけに、納得感がありません。

カオマンガイさんへ

それもチョット思ったのですが、税金とかめんどくさそうです。
そこまでのエネルギーをかけるくらいなら、50倍でやります。
という投資家が多いんでしょうね・・・。私もその一人です。

海外口座とかお詳しいですか?

ぶちょーさん、こんばんは^^

お上って結局どうしようもない人間の集まりですね…
とりあえず現政権に投票するつもりは全くありません!

私達はレバ25倍に対応する為に、安定度が高いトレード手法を研究するしかないですね…

ぽちっとな♪

魚屋さんへ

私も現政権政党には投票しません。というか、ずっとしていないんですけど、なかなか変わりません。流石に今回は変わるでしょう・・・。

レバ規制は、スイングしたい時に困るんですよね!10万程度で爆発させられるのがFXの魅力のひとつですが、それがなくなりますね。残念です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

