~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 運用方針&シミュレーション > TRY/円 10年間複利シミュレーション 209.8  


-- - --/-- [--] - --:--


TRY/円 10年間複利シミュレーション 209.8

2009 - 07/31 [Fri] - 07:35

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

さらにドル箱経由で口座開設すれば、9000ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。まずはドル箱に登録して、ドル箱経由での開設がオススメ無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 160美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法の記事はこちらから(ドル箱の活用法の記事です)158

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435 人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

円安→円高(調整?)→円安という流れです。米経済指標、企業決算が予想よりも良いからでしょうか、投資マネーがリスクをとっている、つまり円安に流れが傾いている感じがあります。

個人的には、まだ調整がある、つまり円高祭りがやってくると思っていますが、この円安祭りに全然のれないのも寂しいので・・・

DMM証券で 豪ドル/円 ロング で参戦中です。(昨日の記事参照)

 

先日、複利運用シミュレーションを投稿しましたが、皆さんお好きですね!!

皮算用が。

ということで、10年後までやってみました!!

 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ 161応援おねがいします。ぽちぽちっと。

 

158LION FXではトルコリラが1000通貨から運用可能。

条件は

TRY/円を2.4万通貨保有で 2009.8スタート。

毎月45000円をヒロセトレーダーから振替えて、3000通貨(0.3枚)買い増し。

累計スワップ15000円毎に、TRY/円を1000通貨(0.1枚)買い増していく・・・

年月 入金額買増枚数累計枚数当月スワップ
2009年8月4500002.47200
2010年8月450000.4721000
2011年8月450000.512.938700
2012年8月450000.720.461200
2013年8月450000.929.989700
2014年8月450001.141.9125700
2015年8月450001.457.2171600
2016年8月450001.876.6229800
2017年8月450002.2101.1303300
2018年8月450002.9132.3396900
2019年8月450003.7171.8515400

1年後の 2010.8には、累計枚数7万通貨で月間スワップが21,000円になります。

2014年には、当月スワップが10万円を超え、2017年には累計100万通貨保有。

10年後の2019年には・・・すごいことになってますね。

当然、途中でTRY /円のレートがあがれば、1.5万円以上でポジションを建てる必要もあるでしょうし、政策金利が変更されたらスワップの増減があります。

しかし、改めて複利運用の効果はでかいことがわかります。

 

スワップ運用で一番重要なのは

とにかくロスカットにあわないこと!!

この円安祭りでの含み益でオーバーポジションにならないように。

あせらずに、こつこつ積み立てていきますよ!!

 

 ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

含み益も込みで資産計算してポジを建てると
危険ですよね。昔それでなんども死にました(笑)
現実口座にあるお金で運用、ないしはストップをつけて
そのときの口座状態で考えないとですね☆

がくさんへ

私も、含み益詐欺?に何度もひっかかりましたw

オーバーポジ分は、ストップもそうですけど、リカクも大事ですよね。

ぶちょーさん、こんにちは^^

含み益詐欺恐いですね^^;;
詐欺が来ると恐いので、ヒロセのポジ全決済しちゃいました~
ロシアの損失なんとか取り戻せました^^

含み益詐欺に合わない様にあせらずに、こつこつですね!

ぶちょーさんこんにちは。

いやー皮算用はみんなお好きなようですね^^
私はトルコの複利運用開始して数ヶ月後にリーマンショック食らいました^^;
また長期の複利運用考えて行きたいです!

ぽちっと♪

ぶちょーさん こんばんは~

10年越しの皮算用は始めてみましたが、凄い事になりますね~
自分も、含み益詐欺にはお世話になていましたよ(笑)

ぽち

こんにちわ~

10年後の複利運用のシュミレーション、その通りいくといいですね^^

私の10年後はどうなっているのでしょうか???

ぽち!

魚屋さんへ

ヒロセ決済ですか?
恐いくらいにTRYがいい感じですし、スイングに資金を投入ということですね。

含み益詐欺には気をつけますw

ココパパさんへ

私も複利開始して数ヶ月でリーマンショックにあいました。
含み益詐欺にもあっていたので、損切の連続でした・・・。

貧乏おやじさんへ

10年後、すごいですよね!?
理想と現実は違いますが、レバ2~3倍を厳守していれば、大丈夫だと思います。リーマンの時にもレバ3倍でも厳守していれば、少しの損切で済んだはずですから。

WINさんへ

私の10年後も心配ですw

rotdncms@gmail.com

<a href="http://conversesuperman.tailtale.org/">コンバース ハイカット</a> 期間限定SALEhttp://conversesuperman.tailtale.org/

cspililkg@gmail.com

マイケルコース セール
[url=http://www.hydianxian.com/レディースファッション小物-19kf0xp-15.html]マイケルコースとは[/url]

cspililkg@gmail.com

ブランドバック通販
[url=http://www.xfdzc.com/バックパック-uux3w-12.html]michael kors バッグ[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

