~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 気を取り直してスワップ複利運用 資金調達金利正常化  


-- - --/-- [--] - --:--


気を取り直してスワップ複利運用 資金調達金利正常化

2009 - 07/24 [Fri] - 08:32

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

さらにドル箱経由で口座開設すれば、9900ポイント(1P=1円換算)の2重取りが可能です。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱  160日常生活でお小遣いを稼ぐ

さらに美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法

はこちらから158 158 158 158

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

先日、ヒロセトレーダーの資金調達がおかしい(含み益のTRYポジでゼロだった)事に関してのヒロセからの連絡はまだありません。カバー先に確認中との返信はもらってます。

ただ、おかしかったのは1日だけのようで、24日→27日分のスワップにはしっかりと資金調達金利が上乗せされています。

資金調達

 

USDJODはスワップがマイナスになり、情報が交錯し、結局決済しました。

再度、報告とともに、当ブログを参考にUSDJODを開始された方にお詫びしておきます。すいませんでした。

マイナススワップがいつまで続くかわかりませんが、それだけにプラスに転じるまで待つよりは、その資金を他の投資、例えばペッグ制通貨であればEUR/DKKもしくはUSD/HKDにまわした方がよいという判断です。(USDHKDはFX119だとプラススワップを継続して供給してくれています)

 

さて、米中古住宅の指標が3ヶ月連続で前月を上回ったということで

米国の景気回復の光が見えてきたという見方がでてきたようですね。

それを受けてリスク志向、つまり投資マネーを積極的に運用する流れが加速、安全と言われる(その意味がよくわかりませんが)「円」を売る動きが加速ということで、円安に動いています。

 

と、後から講釈をたれるのは誰にでもできるのですが、状況だけは把握しておいた方がよさそうですね。とにかく、予想というか期待というか、ドル円でいえば94~97円の小さいレンジ幅にもどってきた感じですね。(個人的には92~99円の大きなレンジの中で94~97円の小さいレンジでウロウロすることが多いというイメージでいます)

 

で、投資マネーを積極的に運用となると、がぜん元気になるのが高金利通貨。

TRY円は64円台、ZAR円は12.4円台まで円安が進みました。

 

さて、恒例の状況報告です。その前に、ランキングを2個ポチポチっとおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

ヒロセトレーダートルコポジ状況 1日スワップ約1750円

hirose_20090724082629.jpg 

CAD/TRY平均建値 1.3500 160 現在 1.35257

EUR/TRY平均建値 2.1996 160 現在 2.27165

GBP/TRY平均建値 2.4338 160 現在 2.47123

(ヒロセトレーダーはスワップが建値に積み上がるドラクエ方式です。スワップが口座に反映されるのではなく、貯まったスワップ分、建値のレベルがあがるイメージです)

GBP/TRYも含み益ポジションになりました。原油産出国であるカナダ(CAD)も強いので、CAD/TRYはあまりレートが下がってきません。

 

LION FX TRY/JPY状況 1日スワップ約220円

複利運用で1枚ポジりました。合計2.2万通貨体制です。lion_20090724082637.jpg  

ヒロセトレーダーからLION FXへ15000円振り替えました。ヒロセトレーダーの月間スワップが5万円を超えたので、毎月10日 20日 30日の3回、TRY円を積み立てられる状況になりました。円安なので仕込もうかどうか迷いましたが、機械的に積み立てていこうと思います。

 

やはりスワップ派のいい所は、放置しておいてもロスカットにさえあわなければ、ず~~~っとスワップをもらい続けることができるところですね。楽チンです!!

 

8月末までの新たなオススメキャンペーンがでてきました。

初回入金10万円ぷらす取引1回で1万円のキャッシュバック。ドル/円スプレッド0銭~なので、同値で売り買いができれば、まるまる1万円のプラスです。

早速申し込みました。

 

さらに美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法

はこちらから158 158 158 158

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

こんにちわ~

両方の口座で爆益街道まっしぐらですね!
私も見習って頑張らないと・・・^^;

ぽち!

いいですねー☆
トルコもかなり強いですし安定運用できますね!
昨日カナトルを一万通貨追加したので合計三万通貨保持に
なりました☆カナトルは安定していて優秀な子です

ぶちょーさん こんばんは~

スワップでの稼ぎ口が一つ減りましたが、自分の下手なデイトレ以上のスワップを毎日稼いでいるので、複利爆発も時間の問題ですね!

資金効率の良い通貨ペアが見つかると良いですね!自分も探してみたいと思います。

ぽち

USDがそれなりならTRYは強いですね。がんがんスワップ貰いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WINさんへ

おかげさまで今のところ順調です。

がくさんへ

トルコが強いのでいい感じです。

貧乏おやじさんへ

USDJODは残念ですが、その資金を他にふる機会と考えようと思います。

masaruさんへ

ドルが暴落しないように願ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

