~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> USD/JOD(ヨルダン) > USDJODマイナススワップ・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


USDJODマイナススワップ・・・。

2009 - 07/20 [Mon] - 22:07

オススメのポイントサイト「ドル箱」です。ここを経由してFX口座開設するとキャッシュバックキャンペーンとドル箱ポイントの二重取りも場合によっては可能!!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱  160日常生活でお小遣いを稼ぐ

さらに美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法

はこちらから158 158 158 158 

ヒロセ通商ではトレーダー口座(SAXO系)とLION FXの二刀流で運用中ヒロセトレーダーで長期運用 

LION FXで TRY/JPY 複利運用。トルコも1000通貨から取引可能。

  

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

USDJODがマイナススワップになりました。

USDJOD_20090720215751.jpg 

USDJOD_20090720215850.jpg 

USDJODが先週の0.710256(上段)から0.71020(下段)になっているのがわかるでしょうか。つまり、スワップぶん0.000056JODが引かれた、マイナススワップになってしまったということです。

 

やすこーさん、情報ありがとうございました。

 

さて、ここで決済するか、様子をみるか・・・。

1万通貨あたりのマイナスが72.8円(1JOD=130円で計算)

さらにマイナススワップが2倍3倍・・・と膨らむなら即撤退ですが

2~3日様子を見ようと思います。

当ブログを参考にUSDJODを開始された方、スイマセンでした。自己責任で撤退するかどうかを判断してください。

私は、もう少し様子をみます。

さらに美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法

はこちらから158 158 158 158

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

ぶちょーさん、こんばんは。

USDJODの売スワップがマイナスになったのは、
最近USDHKDの買スワップがエースでねらえ!さんでプラスになったり
フォーチュンさんでは0.1アップしたりしてるのと多少関係あるでしょうか?

昨日のペッグ制の案内、紹介されるだけあって
masaruさんのは内容もあってわかりやすいいい記事ですね。
取り上げてくださりありがとうございました。

ぽち

予想通りのマイナススワップですが 時期がかなりはやいですね?
年末あたりにマイナスになるかなぁっておもって
スプ分とりかえしたらマイナスだから参戦
しなかったんですが不可解です

USDJODはちょこちょこ売ったり買ったり出来ないスプレッドの大きさがありますからね。

木曜辺りまでに判断したいですね。

ぶちょーさん こんばんは~

USDJODがマイナススワップになってしまいましたか・・・
スプレッドが広いだけに厳しい状態の方が多いのではないでしょうか?

ペグ通貨の運用を検討していますが、EURDKKに戻るしかなさそうですね。

ぽち

こんばんわ!

おぉ!運用してみようかって思った矢先の情報でした

おかげでどうにか資金を守れました
ありがとうございます!

ぽち~

こんにちわ~

応援~w

あまり悩んでもしょうがないですね。

情報がないのですからどこかできっちり決断ですね。

こんにちはぶちょーさん。
kakaku側からSAXOから回答をもらいました。
スワップは間違った金額が反映されていたそうです。
詳細は分からないそうですがSAXOは後日に修正するそうです。
少し光が見えてきました。

ぽち

ぶちょーさん こんばんは~

主要国通貨ペアに比べると、トルコリラは安定した動きでしますね!
あまり大きく動かずにこのまま推移してくれれば、利益確定の誘惑にも負けずにスワップを貯めれるのにな~

ぽち

ぱっぱらママさんへ
USDHKDのスワップもレートも跳ね上がってないので、米金利の影響ではないと思います。ヨルダンのせいなのか?情報が少ないです。
masaruさんのブログは充実してますからね。頼りにしています^^。

がくさんへ
予想より早いですよぉ!!

WINさんへ
USDJOD手を出してなかったんですね。良かったです。

masaruさんへ
情報が少ないので困ってます・・・。

やすこーさんへ
どうなるか、微妙な感じですね。情報ありがとうございます。

貧乏親父さんへ
TRYはいい感じです。荒れたときに勇気を出して仕込んだかいがありました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

