~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > ネタはなくともスワップがあるさ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ネタはなくともスワップがあるさ

2009 - 07/19 [Sun] - 12:42

オススメのポイントサイト「ドル箱」です。ここを経由してFX口座開設するとキャッシュバックキャンペーンとドル箱ポイントの二重取りも場合によっては可能!!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱  160日常生活でお小遣いを稼ぐ

 

さらに美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法

はこちらから158 158 158 158

ヒロセ通商ではトレーダー口座(SAXO系)とLION FXの二刀流で複利運用中ヒロセトレーダーで長期運用 

LION FXで TRY/JPY 積立複利運用。トルコも1000通貨から取引可能です。

  

EURDKKメイン口座のFXオンライン  
 キャッシュバックキャンペーン中

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

 

 

 

先週は円高の流れを受けて始まりましたが

結局はドル円相場も94円台まで戻して終了しました。

 

大きなレンジ相場と考えてよいものか。

そもそも大きなレンジと言えば聞こえはいいですが、私にはテクニカル分析という奴はできませんので、チャートをながめて、今だとドル円相場は 92~99円くらいの中で動いていて、特に94~97円くらいの幅で一生懸命動いているなぁ、というくらいです。

その中で、ドル円の戻り売りをしかけてみたり、円高が進めば、スワップ用のTRY/円を仕込んでみたりしているわけです。

 

まぁ、基本的なスタンスとしては、こつこつスワップをもらう派なので、テクニカル分析に時間をかけるより他の事に時間を費やして、FXでは勝手にお金を生んでくれる状況を作る方が優先です。

 

で、恒例の状況報告です。その前に、ランキングをポチポチっとおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

 

ヒロセトレーダートルコポジ状況 1日スワップ約1600円

hirose_20090719124741.jpg   

EURTRYの含み益は増えました。21万円台。

GBPTRYの含み損は減りました。2万円台。

もうすぐGBPTRYも含み益ポジションになりそうです。いい感じです。

 

LION FX TRY/JPY状況 1日スワップ約210円

TRY/JPYは61.5で2000通貨利益確定しました。

週末に61.2円で1000通貨ポジったので、合計2.1万通貨体制です。

lion_20090719124753.jpg 

いい感じでこつこつスワップがつみあがってます。

 

やはりスワップ派のいい所は、放置しておいてもロスカットにさえあわなければ、ず~~~っとスワップをもらい続けることができるところですね。楽チンです!!

 

さらに美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法

はこちらから158 158 158 158

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

スワップ派らくですよねー
相場さえ安定していればですけど(笑)

ぶちょーさん、こんばんは^^

時間を掛けずに楽チンで増えるスワップ派は良いですよね☆
大きなレンジ相場位を読んで、その中の円高円安程度の判断で済めば楽チンですね~

ぶちょーさん、こんばんは。
2回目にてお久しぶりのぱっぱらママです。m(_ _)m

やっぱりスワップ派は楽チンですか?
今フォーチュンの口座開設申請中なのですが、私もはやくペッグ通貨の運用にとりかかりたい☆

去年の10月からFX始めたのですが、円高だと騒いでたその頃や2月あたりにとったポジションはもう全部利確して無いんです。その後、初心者なりにスキャルピングというものがあるんだー!などとやってたのですが、なんと時間のとられることとられること。(自分が慎重すぎて下手なだけなんですが…)他にもやることあるのにFXのみに時間かけてられません。でもペッグ制通貨の運用は今の状態でも定期預金にくらべたらずっと利益いいですよね?もちろん預金とくらべたらリスキーですが、スキャルピングよりはきっと楽チンですよね?ペグ手法を知ってよかった。ぶちょーさんのブログでも勉強させてもらっています。m(_ _)m

そう。預金といえば実は新銀行東京の5年定期あるんですよ。
複利で満期まであと2年のやつ。ある意味かなりリスク負ってるでしょ?
初の預金保険適用者になってしまったりして。
こんなのんきっぽくなれるのは預金額1千万以内だからでしょうね。
欲張らなくてよかった☆
当時は「保険?ま、あるにこしたこと無いなー」なんて感じでした。
慎重なぱっぱらママになったのはこの石原銀行のせいかもしれない!
間違いない!i-86(古い?笑)
あんなに高利と騒がれてたので、このブログ読まれてる方の中でも預金利用者結構おられたりして
(¬¬)

余談長々と失礼いたしました。
ぽちぽちっと。

ぶちょーさん こんばんは~

相変わらず、しっかりスワップを稼いでいますね!
自分もトルコリラを運用始めましたが、なかなか資金を増やす事が出来ずに苦労しています。

頑張ってポジションを増やしてスワップを増やしたいです。

ぽち

TRYで調達金利欲しいですね。

のんびり行きたいですね。

こんにちわ~

私もほとんどの口座が黒字になりました
FXはのんびり構えたほうが勝率は上がりますよね!

ぽち2

がくさんへ

相場が荒れててもラクチンですよぉ。
精神的にはオロオロしてますけど・・・。

魚屋さんへ

スワップ派のウマミが大分わかってきたような気がします。

ぱっぱらママさんへ

ペッグ制いいですよ!!
実際に運用してみて、まったり感、サイコーです。

石原銀行は残念ながら開設してませんが
新生銀行は準メインバンクなので気になってます。
まぁ、私も1000万円には程遠いので問題ないですけど。

masaruさんへ

トルコの資金調達は見ていて嬉しくなります^^

貧乏おやじさんへ

いずれプラスに転じることを信じて、放置プレイした結果です。
特にGBPTRYは一時10万円以上のマイナスでしたから、まったりいきましょう!

WINさんへ

そうですね。損切とかせずに、資金の範囲内で、小さく勝ち続けるのが勝利のh秘訣のような気がします。デイトレ、スキャルが得意な人は別ですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

