~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 月間成績 > +57,035円なり  


-- - --/-- [--] - --:--


+57,035円なり

2008 - 08/03 [Sun] - 15:05

2008.7の運用成績です。

  

   売買損益

  

  50,668円 

 

 スワップ損益

  

  6,367円

  

    合計

 

 57,035円

LIONFXのスワップは含み益になり、ポジションを決済するまで非課税なので

運用成績には加味していません。

 

税金対策にもおすすめの口座です

 トルコリラ1000通貨単位で手数料無料なのはLION FX

 

では具体的なトレード方法は?といいますと

続きを読む前に  にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ 応援おねがいします

 

基本的に USD/円 と EUR/円でのIFD注文。

50銭利益がでたら、決済が出るように設定。

利益確定したら、同じ注文をかける。この繰り返しです。

 

具体的には USD/円では以下のとおり注文をかけました。

107.8  2,000通貨買  108.3 決済

107.3  2,000通貨買  107.8 決済

106.8  2,000通貨買  107.3 決済

106.3  2,000通貨買  106.8 決済

105.8  2,000通貨買  106.3 決済

EURも同じように、50銭刻みで注文。

利益確定したら、同じ注文を出しておく。というやり方です。

 

なぜ、売買損益に端数がでるんだ?と思われた方、するどいですね。

チャートを見ていて、下落トレンドに入るかな?という時には

手動で決済することもあったので、端数がでています。はい。

 

7月は USD/円 も EUR/円 も レンジ相場だったので

こつこつと利益を得ることができ、TRY/円の新規ポジションも立てられました。

 

今月は、すでにオセアニア通貨の下落が鮮明になりはじめています。

一時的に円高の波がくるかもしれませんが、

その時は、ポジションの仕込み時と思えるように、無理せずこつこつ稼いでいきましょう!!

 

参考になりましたら にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  応援おねがいします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

