~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > トルコポジは円独歩高でもダメージが少ないかも。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トルコポジは円独歩高でもダメージが少ないかも。

2009 - 07/10 [Fri] - 20:21

オススメのポイントサイト「ドル箱」です。ここを経由してFX口座開設するとキャッシュバックキャンペーンとドル箱ポイントの二重取りも場合によっては可能!!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱  160日常生活でお小遣いを稼ぐ

 

ヒロセ通商ではトレーダー口座(SAXO系)とLION FXの二刀流で複利運用中ヒロセトレーダーで長期運用 

LION FXで TRY/JPY 積立複利運用。トルコも1000通貨から取引可能です。

  

EURDKKメイン口座のFXオンライン  
 キャッシュバックキャンペーン中

 

ランキングに参加しています。2個のクリックおねがいします。 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ161ぽちぽちっと。

おかげさまで、FXスワップ・長期投資派で16位です。

 

昨日・一昨日と一気に円高に抜けました。

ドル/円では91.8円まで円高がすすみ、クロス円は軒並み円高。

当然、LION FXでのトルコポジ(TRY/円)は大きなダメージを受けてますが

ヒロセトレーダー口座のトルコポジは意外とダメージが少なくすんでいます。

 

ヒロセトレーダー トルコポジ状況hirose_20090710201209.jpg  

EURTRYの含み益は少しへって17万円台。

EURGBPの含み損は少し増えて5万円台。

クロス円以外のTRYポジションのダメージは少なく済んでいます^^

 

LION FX TRY/JPY状況lion_20090710201216.jpg  

LION FXのTRY円ポジは、含み損が膨らんでいます。

しかも、ナンピンの指値注文がささりまくって・・・61円台~58円台・・・

2万2千通貨体制になりました^^;

毎月1日と15日に積立予定でしたが、今月は積立終了。

ヒロセトレーダーから1000通貨あたり16,000円資金を振り替えました。

 

この円高が一時的なものか、しばらく続くのか・・・?

どちらにしてもスワップだけは毎日もらえるので状況だけ眺めてます。

 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435  人気ブログランキングへ

158(^^)/ クリックしていただくとランクがあがります。

 

さらに美味しくキャッシュバックキャンペーンをいただく方法

はこちらから158 158 158 158

先日の落ちっぷりは凄かったですね 汗
うちのトルコポジも真っ赤です・・・

なんとか来週から流れが変わってほしいものですね。
TRY/JPYは含み損ですが、スワップが貯まるのが早いので、
含み損もあまり気にならないですね。
大きなレンジとして58円を割らなければ悠々と見てられますね。

なんにしても個別のポジションがスワップの積み立てでプラスになるといいですね。

こんにちわ~

クロス円のロングポジは我慢の為所ですね^^;
私の口座で元気なのはユロデンだけです(T_T)
ぽち~

僕もクロス円以外は軽傷ですね むしろプラスに傾いていて
安心してみていられます( ̄▽ ̄)b
ナイストルコちゃん(_´Д`)ノ~~

ぶちょーさん こんばんは~

今回の円高の流れは、来週中位まで続くのかな~
来週の動きに合わせてトルコ円を仕込もうかと思っていますが、昨年7月の急落のイメージが残っていて、なかなか手を出す勇気がありません・・・・

ぽち

こんにちわ~

応援~凸

ぶちょーさん、こんばんは^^

この所の円高は厳しいですね^^;;
そんな中、円がらみ以外のポジションの方が安定してますよね~
そろそろ円高も反転して欲しいですよね!

1ドルさんへ
久々の円高っぷりですたね。余裕はありますが、含み損で良い気はしませんね。

masaruさんへ
確かにトルコではそうなる可能性が高いですよね、

WINさんへ
クロス円以外ではトルコはがんばってます。

がくさんへ
円高=リスク回避=トルコ安という流れではなさそうですね。

貧乏親父さんへ
私はナンピンしかけがささりましたが、どうなることやらです、

魚屋さんへ
そろそろ円高の反動があってほしいです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

