~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お小遣いGET > さらに美味しくキャッシュバックをいただく方法!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さらに美味しくキャッシュバックをいただく方法!

2009 - 07/07 [Tue] - 23:10

美味しいキャッシュバックキャンペーンをさらに美味しくいただくために。

ポイントサイトを活用しましょう。「ドル箱」

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

友人に教えてもらって開設しましたが、結構使えます。

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへぽちぽちっとおねがいします。

おかげさまで、FXスワップ・長期投資派で16位です。

 

あいかわらず、FXでのキャッシュバックキャンペーンは盛んです。

これをつかって、資金を増やさない手はありません。

とくに、初心者の方は、キャッシュバックキャンペーンをもらって開設して

使い心地の良い口座をメインにするという選択肢もあります。

 

ここで、注目!!

普通に口座を開設するよりも

ポイントサイトを経由した方が有利な場合 があります。

そもそも、ポイントサイトとは何?160 日常生活でお小遣いをみる

例えば「サイバーエージェント」                  入金プラス取引で1万円GET

入金プラス取引で1万円GETですが、「ドル箱」を経由して開設した場合、ドル箱ポイント プラス キャッシュバックの二重取りが可能です。絶対ドル箱経由の方が美味しいです。

(私にとってはこのバナーから開設してもらうのが一番美味しいですが・・・)

 

あとは下記の「外為ゼロ」でのキャッシュバックキャンペーン

ポンド円10万通貨で1万円のキャッシュバックという条件です。

ポンド円10万通貨、これは厳しいです・・・

しかし『ドル箱』経由なら開設プラス取引でポイントGETできます。

特に取引の条件は無いので、ドル/円 一往復でOKということですね!

(私はドル箱経由で開設申込みました。

キャッシュバックはあきらめてドル箱ポイントだけをもらいます)

 

で、実際ドル箱経由で開設できる口座がどれくらいあるかというと。

ドル箱一例です。

(結構ありますね。1ポイント1円換算です。さすがにポイントを載せるのはマズイと思うので、直接確認してください。5000ポイントとか結構高額のものが多いです!!)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

キャッシュバックキャンペーンの紹介はこちら   

 ドル箱ポイントとキャッシュバックの二重取りができない口座もあるので、条件をよく確認して自分が一番美味しくなるように開設しましょう!! 

 「長期投資?」の参考になりましたら応援クリックおねがいします^^;

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへぽちぽちっとおねがいします。

おかげさまで、FXスワップ・長期投資派で16位です。

アフィリをしていなくて、自己アフィリでダブル儲けができないひとには
便利ですね☆ツーティアぐらいはあったはずなので
それだけでもよいよいといったところでしょうか

ぶちょーさん、おはようございます^^

1ポイント1円換算と言うのが分かり易くて良いですね~♪
キャッシュカードのポイント等は0.65円相当とかが有るので分かり難いですが、ドル箱ならその点も安心なのですね^^
早く登録しないと、その分損ですね!

こんにちわ~

ドル箱は登録も簡単でいいですよね
私も開設済みです
昨日は楽天市場の買い物をドル箱経由で買い物しましたwww

ぽち~

今日は主婦の副業を特集していました。

時間のある人は工夫できますね。口座開設キャンペーンが一番手っ取り早いですが。

ぶちょーさん こんばんは~

アフィリを始める前は、ポイントサイトを使っていましたが、本人NGの口座を開くなら自分でもメリットがありそうですね!

ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この種の話は徹底できるとかなりのリターンになるかもしれませんね。

がくさんへ

自己アフィリよりも美味しい条件のものもありますしね。

魚屋さんへ

こういうのは、早くやったもん勝ちですよね。タダですから^^

WINさんへ

楽天でも1%ドル箱ポイントつきますから、でかいですよね。

masaさんへ

どういたしまして。
HPにのってましたよ。FX119かなり良いですよね。

masaruさんへ

何か買い物をするときに経由すれば、結構な額になりますよ。楽天とかヤフーとかメジャーな所も経由できますから。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

