~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お小遣いGET > 日常生活で、お小遣いを稼ぐ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日常生活で、お小遣いを稼ぐ

2009 - 07/05 [Sun] - 17:30

今日はタイトルどおりFXの話はありません。

まぁ、口座開設キャンペーンで出てきますけどね^^

 

今日、紹介したいのはポイントサイトです。友人から教えてもらいました。

その名も「ドル箱」

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱(私は、即、開設しました)

えげつないというか、そのまんまのネーミングです^^

え?知ってる?すいません。その方は、すっ飛ばしてください435

最近できた?ポイントサイトなんですが、結構使えそうです。

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへぽちぽちっとおねがいします。

おかげさまで、FXスワップ・長期投資派で16位です。

ありがとうございます!!

 

私は今まで、お小遣い稼ぎにポイントサイトを結構開設しました。

で、現在でも活用しているのは

Gポイント

ネットマイル  この2つは開設して3年くらいになりますね。ずっと継続して使ってます。

トータルで3万円以上はポイントとしてGETしているはずです。

チリも積もれば・・・おおきくないですか? 

 

そして、今回の「ドル箱」。こいつはかなりの優れものです!!たぶん。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

そもそも、ポイントサイトとは何?

160ポイントサイトを経由して、経由先のサイトで買い物とか口座開設をすると、ポイントがGETできるというものです。

具体的に言いますと・・・

①楽天で買い物をする際に「ドル箱」サイトを経由して「楽天」に移動します。

②普通に「楽天」で買い物をすると、買い上げ金額の1%分のポイントが「ドル箱」でGETできるのです。

例えば、楽天で1万円分の買い物をすると、

楽天ポイント1%で100ポイントつきますよね。

さらに ドル箱ポイント1%100ポイントがGETできるというわけです。

つまり、楽天のポイントと「ドル箱」のポイントが二重取りできるのでお得度2倍です。

③ドル箱の1ポイントは1円換算です。換金率も良いです。

 

ポイントサイトの仕組みは、なんとなくわかってもらえましたか?

ビックカメラとかも登録されているので、高額品を買うならなおさら経由しておきたいですね。

 

で、この「ドル箱」をなぜ「FXブログ」ですすめるかといいますと・・・FXの口座開設キャンペーンも結構やってるんです。Gポイントとかネットマイルなんかより断然おおいです。

ドル箱 

口座開設で何ポイント得られるかは、実際にサイトに飛んで確認してください。

(さすがに、そこまでオープンにするとマズイと思うので、ぼかしをかけています)
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

普通に口座開設してのキャッシュバックキャンペーンとドル箱ポイントの二重取りができる会社と、できない会社がありますので注意が必要ですが、二重取りできるならドル箱経由が絶対有利です。

また、二重取りできない場合でも、条件によってはポイントサイト経由の方が有利です。

 

例えば、下記の「外為ゼロ」でのキャッシュバックキャンペーンの条件は

ポンド円10万通貨で1万円のキャッシュバックという条件です。

これは厳しいですが・・・『ドル箱』経由なら開設プラス取引でポイントGETできます。

特に取引の条件は無いので、ドル円一往復でOKということですね!

(私はドル箱経由で開設してキャッシュバックはあきらめてポイントをもらう予定です^^)

 

 

口座開設キャンペーンのサイバーエージェントなんかは破格の条件ですが

 入金プラス取引で1万円GET

「ドル箱」経由ならドル箱ポイント プラス キャッシュバックの二重取りが可能です。

(ドル箱ポイントとキャッシュバックキャンペーンの併用不可という会社もあるので、よく確認して自分に有利になるようにキャンペーンに参加してください!!)

 

私の愛用口座のひとつ LION FX でも

キャッシュバックの条件は結構厳しいですが、ドル箱経由なら口座開設でポイントGETできます。(キャッシュバックとの併用は不可ですが、かなりの高額ポイントです)

 

私も、これから口座開設する前には、ここをチェックしてから

チョットでもお得にキャッシュバックキャンペーンに参加しようと思います!!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

まぁ楽天で買い物をする前に経由するだけでも1%のポイントGETできますから

それだけでも、かなりの利用価値があると思います。

「セコいなぁ」と思われる方、すいませんね。わたしセコイんです。えぇ、ほんとに。

でも、1円でもセコく貯めて、使うときはドカンと使いますよ!

 

みなさん、こんなところからもコツコツといきませんか?

 

「長期投資?」の参考になりましたら応援クリックおねがいします^^;

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへぽちぽちっとおねがいします。

おかげさまで、FXスワップ・長期投資派で16位です。

ありがとうございます!!

ドル箱なつかしぃですねぇ
2年前ぐらいですかね
開設してあそんでました
げん玉とかあたりから
攻めてましたよw

ぶちょーさん、こんばんは^^

少しでもお得な事があると嬉しいですよね~♪
ネットには色々とお得な事があるのですね~
私はオーガニックサイバーストアを利用していますので、ここからお取り寄せすればお得ですね!

ぶちょーさん こんばんは~

全くセコイとは思いませんよ!

買い物する時でも、安い所を探しまくりますし、どうせ同じ事をやるなら、少しでも多くのお金が貰えた方が良いですから!

ぽち

こんばんは。はじめまして。
魚屋さんのブログよりやってきました。

FXの口座開設キャンペーンは何かと注目されてるようで、同じFX業者でも異なるポイントサイトでGETできるポイントが違うので色々比較されてます。
2chの古事記スレが有名でしょうか…
【口座開設】古事記58【プレゼント】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1246021464/

参考になるかと思い書き込んでみましたが、水をさすような情報投稿になってしまいましたらすみません。どうぞご遠慮なく削除してください。

がくさんへ

そんな前からあるんですかぁ?

魚屋さんへ

お得に活用していきましょう!!

貧乏おやじさんへ

いやいや、セコイですよ。わたしは。
まぁ、節約した分、ぱぁーっと使いますけどね^^

ぱっぱらママさんへ

どうもです。
情報ありがとうございます。

色々な情報が溢れてますし、どんどん条件は変わっているのでなんとも言えませんが、一番お得な条件で開設なり買い物なりができればいいですよね。

また、色々教えてください!!

ポイントサイトは使ったことはありません。でも売る気も買う気もないポジションだけとか、指値逆指値をしっかりしたポジション、ペッグ通貨ペアだけの人はチャートを眺める合間に使ってみる手はありますね。

こんにちわ~

お得な情報ありがとうございます!
結構楽天を使うので、ガンガン活用したいと思います

ぽち~

masaruさんへ

日々のネットでの買い物だけでも経由するだけでポイント貯まるので、結構でかいです。

WINさんへ

私も楽天含めてネットで買い物するので、チリも積もればですよ。がんがん活用していきましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

