~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 大黒柱?エース?ともかく成長したTRYポジ。  


-- - --/-- [--] - --:--


大黒柱?エース?ともかく成長したTRYポジ。

2009 - 06/29 [Mon] - 09:04

EURDKKメイン口座のFXオンライン  
  キャンペーン中

  TRY/JPYメイン口座 1000通貨から取引可能

 

 

 本日もご訪問 & 応援クリックありがとうございます!! 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ牛さんも押してやってください。

おかげさまで、スワップ・長期投資派ランキングで12位にあがりました。

トップ10までもう少し、これからも継続していきますので、応援おねがいします。

158(^^)/ ランキングを見るのが最近の楽しみのひとつです><

FXスワップ派ランキング    人気ブログランキングへ 

 

TRYポジの含み損が大分軽くなりました。GBPTRYはマイナス7万円台。

先週は一時12万円近い含み損だったので精神衛生上よくなかった・・・。

FXスワップ派ランキング  

hirose_20090629083755.jpg 

EUR/TRYとGBP/TRYでトータルプラスの状況。

EURDKKポジは、今週末のEURとDKKの政策金利発表によっては、決済も視野に。

まぁUSD/JODがいるので、安定してスワップ収入はまだ期待できます。

TRYポジでの月間スワップは約4万円。

毎月1日と15日に16000円 LION FX に資金振替してTRY/JPYを積立予定。

完全複利運用も軌道に乗ってきました。

  TRY/JPYメイン口座 1000通貨から取引可能

lion_20090629084316.jpg 

TRY/JPY 合計15,000通貨体制。

毎月2000通貨買い増し予定なので3ヵ月後には20,000通貨体制構築予定。

さらに、TRYスワップ3000毎にZAR/JPYを1000通貨複利運用中。

ヒロセトレーダー160TRY1000通貨160ZAR1000通貨

というお金がお金を生むスワップ運用の流れができてきました。

これを大黒柱のひとつとして、別の柱も充実させていきます。

 

別の柱には昔から持っているSBI証券口座(旧イートレード)を活用。 
なにを運用してるか(していくか)また後日書きます。

ざっくり言うと、投資信託とETFで中・長期運用~老後年金対策です。

ちなみに今年30歳になったばかりです。でも「老後対策」です^^

 

キャッシュバックキャンペーンの条件は7月で変更があるかも。気をつけてください。

        159  159  159  159  159  159  159  159

「ノーリスクで年利120%」の記事はこちら

(キャッシュバックキャンペーン特集)  

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ牛さんも押してやってください^^

158ランキングをみるのが、最近の楽しみの一つです^^

応援クリック押してやってください。ぽちぽちと

こんにちわ~

1ヶ月4万のスワップはすばらしいですね
そして、スワップ益を福利運用の考えもお見事です
ただ、3000円でランド千単位はちょっと不安かなって思いました
余計なお世話です、ご了承ください

こんにちわ~

あっ、ぽち2完了です!

月にそれだけ入れば十分ですよね☆
ぼくわーっと 現状が24000円ぐらいですかね
これでも十分です(^∀^)>

ぶちょーさん こんばんは~

GBPTRYのマイナスもEURTRYで十分過ぎる程のプラスでフォローしていますね!放置してても、4万/月のスワップが入ってこれば余程の事がない限りは大丈夫ですね!

それ以上に気になるのが、TRYJPYの複利口座ですね!
自分も、運用が安定したら1,000通貨運用を考えてみたいと思います。

ぽち

WINさんへ

ご指摘の通りZARJPY単体でみると確かに心元ないですが
TRYJPYが1.6万で1000通貨だと10円の値下がりに耐えられるので結構余裕があります。
あとは、ZARJPYのスワップでレバレッジ低下も狙います。
もちろん、急激な円高の時は、一時買い増し中断もあり得ます。

がくさんへ

数ヶ月前の自分だったら
含み益でオーバーポジションとるところですが
ブレーキをかけられるようになったのは
成長でしょうか。

貧乏おやじさんへ

1000通貨での買い増しの一番のメリットは
買値をならることができることだと思います。
エントリーのタイミングを見計らって利益を上げるチャンスを逃すリスクを考えると、とりあえずエントリーというのりで、買える1000通貨運用は私の性にあってます。

wufjzukn@gmail.com

<a href="http://gagawatch.estrelasdepinhel.com/">ガガミラノ 時計 メンズ</a> アウトレット注目http://gagawatch.estrelasdepinhel.com/

rotdncms@gmail.com

<a href="http://ralphlauren-shop.pfs-luck.jp/">ラルフローレン ポロシャツ</a> 新作専門店!http://ralphlauren-shop.pfs-luck.jp/
[url=http://melissa.dousetsu.com/]ヴィヴィアン[/url]

rotdncms@gmail.com

wqmezi@gmail.com

<a href="http://lvcheap.shopsimonoliver.com/">ルイヴィトン 財布 新作 2013</a> 高級品市場http://lvcheap.shopsimonoliver.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

