~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> USD/HKD? > 初めてのドルホン運用はFX119がオススメ  


-- - --/-- [--] - --:--


初めてのドルホン運用はFX119がオススメ

2009 - 06/26 [Fri] - 00:10

 本日もご訪問 & 応援クリックありがとうございます!! 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへぽちぽちっとおねがいします。

158(^^)/更新の励みです。ランキング応援おねがいします 

 

 

ペッグ制通貨で一番有名なのは、多分USD/HKDです。

通称ドルホンと呼ばれるこの通貨ペアは、変動幅が決まっています。

 

変動幅が決まっているとはどういうことか?メジャー通貨で考えてみましょう。

今月はドル/円が93~98円くらいでウロウロ~と動いていますが

この93~98というレートを米・日が保証してくれるとしたら????

94円台まで下がったら、なんの躊躇もなくドル/円ロングできますね。

93円まで下げても、ナンピン買いし放題です。底がきまってますから。

そして、97円台まであがったら利益確定&ショート追加しますよね。

 

で、ドルホンはというと 7.75~7.85 という変動幅がきまっているのです。

ちなみに、現在のレートは、底値の7.75です。

だったら、ロングするしかないでしょう!!!!

しかしマイナススワップの業者が多いので、大量に保有するとマイナススワップが痛い。

人気ブログランキングへ   FXスワップ派ランキング  

そんな中、プラススワップを継続的に提供してくれている業者さんがあります。

フォーチュンキャピタル社です。

その中でも、レバ100倍、スプレッド5という好条件なのがFX119

(メタトレーダー口座じゃないほうです) 

私の中では、現時点でUSD/HKD一番のオススメ口座です。

EURDKKも扱ってます。(下に口座状況を載せています)

 

私は、現在ペッグ通貨で

EURDKKFXオンラインで超ハイレバ運用(スワップで月利5%超
  キャンペーン中

 

USDJODヒロセトレーダーにて運用(スワップで月利7%超

 

USDHKDFX119にて運用しています。ドルホンを16万通貨&ユロデンを1万通貨

(スワップは0.1HKD(約1円)ですが、底値なので今後の値上がり益を期待^^)

fochun.jpg 

今後、EURDKKのスワップは小さくなる可能性が高いので

うまみがなくなったら、USDHKDとUSDJODに資金を移動していきます。

TRYポジをとるのに、よさそうな状況ならTRYポジを追加します。

 

もし「今からFXをはじめます。30万円の資金があります。」という状況なら

USDJODを15万円(私は13万円で運用してますが)で5万通貨ショート

USDHKDを15万円で15万通貨ロング

というのが、リスクが非常に小さく、利益もとれるポジションではないかと思います。

 

30万円の資金でUSDJODのスワップだけで計算しても

USDJOD 5万通貨保有なら年利換算30%は超えます。十分な利益です。

そして、いつか底値のUSDHKDが大きな利益を生んでくれるはずです^^

仮に1ヶ月で7.75→7.8まであげれば、

年利換算10%近いキャピタルゲイン(値上がり益)です。

また、今年後半に経済状況が幾分回復したなら、米長期金利があがるでしょう。

そうなれば、プラススワップが大きくなる可能性が高いの、スワップ益も享受できます。

 

あと、ドルホンがあがるまでのあいだ、USDJODのスワップ益で

TRYポジを1000通貨保有してみたり、小資金でトレードでするのに

LION FX を持っておくのも良いと思います。

  TRYポジも1000通貨単位の取引が可能です

 

私の愛用口座は現在、ヒロセで「ヒロセトレーダー」「LION FX」

「FXオンライン」 そして 「FX119」の4口座です。

(その他、キャッシュバックキャンペーンで開設した口座はたくさんありますが^^;)  

 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435  人気ブログランキングへ

158(^^)/ クリックしていただくとランクがあがります。

参考になりましたら応援クリックおねがいします。ポチポチっと。

 

 

***最後に。

運用開始する前に必ずしておいた方が良いことは

口座開設キャンペーンをもらって、軍資金を増やすことです。

仮に30万円でスタートするなら、下記口座開設&取引だけで

10%以上の利益をGETできます。

*条件に「取引」がある口座では、たとえばドル/円を1万通貨買ってすぐに売ります。

スプレッド分(100~200円)マイナスになりますが、

キャッシュバックをGETすれば十分プラスになります。

 161トレード不要

口座開設&ログインで3000円。初回入金10万円でさらに2000円。

 5万円入金+取引1回で5000円!

  5万円入金+取引1回で5000円!

 5万円入金+取引1回で5000円! 

  10万円入金+取引1回で8000円!

158現在8000円に引き上げられています。今が口座開設のチャンス!

             
トレード口座は3万通貨の取引。    ネクスト口座は初回30万円の入金。
各5000円GET。合計1万円!!

   

これで合計3万8千円。 あなどれません・・・

  

435   にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  435 人気ブログランキングへ

158ランキングがあがってきました!

応援クリックありがとうございます!

 

hrbbue@gmail.com

品質満点の<a href="http://lvshop.kladionicarkojizna.com/">ルイヴィトン バッグ</a> :http://lvshop.kladionicarkojizna.com/ で買える。

wufjzukn@gmail.com

<a href="http://citroenc4positivepower.com/beatsshop.html">モンスタービーツ 人気</a> オープニング大セールhttp://citroenc4positivepower.com/beatsshop.html

rotdncms@gmail.com

人気沸騰ブラドン<a href="http://gagashop.aikara.jp/">ガガミラノ ベルト</a> http://gagashop.aikara.jp/
[url=http://tumishop.plus1-web.net/]トゥミ 財布[/url]

rotdncms@gmail.com

<a href="http://darumacoins.co.jp/cache/dakota/">UGG 激安</a> アウトレット特価品http://darumacoins.co.jp/cache/dakota/
[url=http://gagashop.aikara.jp/]ガガミラノ ベルト[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

