~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> USD/JOD(ヨルダン) > ペッグの新星!?USDJOD状況  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ペッグの新星!?USDJOD状況

2009 - 06/25 [Thu] - 12:06

USDJODをはじめたい方はヒロセトレーダーがオススメです

 

 本日もご訪問 & 応援クリックありがとうございます!! 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへぽちぽちっとおねがいします。

158(^^)/更新の励みです。ランキング応援おねがいします 

 

 

ペッグ制通貨の新星?と言って運用している

USD/JOD(ヨルダンディナール)

人気ブログランキングへ   FXスワップ派ランキング  

 

ユロデン(EURDKK)やドルホン(USDHKD)といったペッグ通貨のスワップが

かなり減少、もしくはマイナスとなっている中で、高金利ペッグ通貨ペアです。

運用は、ヒロセトレーダー(ヒロセ通商のSAXO系システム)でやっています。

参考までに過去の記事です 160  初めてのUSDJOD    指値注文は?  

                      スプレッドはどれくらいで埋まる?

ジンゼイさんのブログ   masaruさんのブログ  も参考にして運用してます。

(紹介先のブログで参考になった、勉強になったら応援クリックお願いします。

もちろん、当ブログの応援クリックもお願いします。)

    にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ

USDJOD_20090625114644.jpg  

2009.5.12 建値 0.7073 → 現在 0.70934

(ヒロセトレーダーではスワップ分が建値にプラスされます)

累計スワップ  0.00204JOD

1万通貨あたり 20.4JODなので5万通貨で 13,260円(1JOD=130円で計算)

13万円で運用なので 年利換算約80%キープ!!

 

USDJODの1番のリスクは流通量が少ないため、レートが提示されていても

注文ができない時間帯があります。(23時くらい~は成行注文できませんでした)

したがって、万一、レートが急上昇したときに、ロスカットされない可能性もあります。

まぁ、この可能性はペッグ制を維持している間は、ゼロに近いですよね。

あとは、マイナススワップにいつ転じるか?これはその時に考えるとしましょう。

 

これに加えて、ヒロセトレーダーでは、TRYポジを保有しています。

この口座での年利は、50%超えの計算です。USDJODがかなり引き上げてくれています。

このペッグ&高金利の考え方は 魚屋さん のブログを参考にしています。

ユロデン・ドルホンにまわしていた資金の一部をUSDJODへまわすのは、

面白いかもしれませんが、チキンな私は全力投球はできません^^;

人気ブログランキングへ   FXスワップ派ランキング  

ちなみに、ヒロセトレーダーで稼いだスワップの一部をLION FXにまわして

TRY/JPYを1000通貨ずつ積み立てるという複利運用をしています。

  TRY/JPYメイン口座 1000通貨から取引可能

やっと「TRYのスワップで複利運用」というタイトルに近づいてきました!!!  

 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435  人気ブログランキングへ

158(^^)/ クリックしていただくとランクがあがります。

参考になりましたら応援クリックおねがいします。ポチポチっと。

 

 

 そしてUSDJODよりもローリスクハイリターンなのは

   キャッシュバックキャンペーン(一例です)

 161トレード不要

口座開設&ログインで3000円。初回入金10万円でさらに2000円。

 5万円入金+取引1回で5000円!

  5万円入金+取引1回で5000円!

 5万円入金+取引1回で5000円! 

  10万円入金+取引1回で8000円!

158現在8000円に引き上げられています。今が口座開設のチャンス!

             
トレード口座は3万通貨の取引。    ネクスト口座は初回30万円の入金。
各5000円GET。合計1万円!!

   

これで合計3万8千円。 あなどれません・・・

  

435   にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  435 人気ブログランキングへ

158ランキングがあがってきました!

応援クリックありがとうございます!

 

ぶちょーさん こんばんは~

kakakuFXの間違いを指摘してくれてありがとうございました。

悩みに悩んでいますが、kakakufxでトルコリラ系+USDJODのハイブリッドが一番効率良く思えるので、そちらでの運用になりそうです。

USDJOD運用は初めてなので、教えてくださいね!

ぽち

ぶちょーさん、こんばんは^^

USDJODは良い感じですね~
私もそろそろSAXO系に戻ろうかな?って思い始めました^^
SAXO系にしかUSDJODは無いですからね!

ぽちっとな♪

結構、大きいスワップですよね。やっと中間を越えたんで損益上はプラス表示で嬉しいです。

利益が貯まったら買い増しも考えます。

こんにちわ~

私も来月からJOD参戦します
コメを見ていたら、魚屋さんも参戦の可能性があるようですね
魚屋さんがご一緒なら心強いですw

ぽち

ぶちょーさん、こんばんわ

いままであまり興味なかったのですが、LIONFXで1000通貨づつというのも悪くないですよね。私には1万通貨はでかすぎるし、SAXOは結構取られるし、ぴったりじゃないかと思う今日この頃です。
それと紹介して頂いてありがとうございます。

ポチポチっと

貧乏おやじさんへ

私もkakakuはスタンダードを持っているので^^;

魚屋さんへ

今のところいい感じです。
オンラインのユロデンのスワップがいよいよ0に近づいてきたので、そろそろ潮時かもしれませんT T

masaruさんへ

思った以上に安定運用が可能ですね。
スプレッド埋めるまで時間がかかるので
追加するなら早目がよさそうですね。

WINさんへ

いよいよ参戦ですね!
頑張りましょう!といっても放置するだけですが^^

ジンゼイさんへ

こちらこそ、参考にさせてもらってますので^^

LIONは資金ある人にはイマイチでしょうけど
1000通貨のなかではかなり良いスペックだと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

