~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 含み損10万超え。GBPTRYポジ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


含み損10万超え。GBPTRYポジ

2009 - 06/24 [Wed] - 22:39

EURDKKメイン口座のFXオンライン  
  

  TRY/JPYメイン口座 1000通貨から取引可能

 

 

 本日もご訪問 & 応援クリックありがとうございます!! 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ牛さんも押してやってください。

158(^^)/ ランキングを見るのが最近の楽しみのひとつです><

FXスワップ派ランキング    人気ブログランキングへ 

 

TRYポジの含み損拡大中・・・

GBPTRYは10万円超えの含み損をキープ!嬉しくもなんともない・・・。

FXスワップ派ランキング  

EURTRYが2.2を超えたので、5000通貨売り増しました。

今のところは、含み益がでていますが、どうなることやらです。

hirose_20090624223030.jpg  

EURTRY3万通貨&GBPTRY1.5万通貨なので1日スワップは約1350円。

月間スワップは約4万円ですね。かなり育ってきました。

ロスカットに合わないように、大切に育てていきますよ!!!!!

給料が入ったら、入金しておかねば><

 

一時、ドル円が94円台まで円高がすすみました。当然、TRY/JPYも下げました。

  TRY/JPYメイン口座 1000通貨から取引可能

lion_20090624223038.jpg 

TRYJPYも60円台の指値買いが刺さりましたので、合計15,000通貨体制。

16000円の証拠金で1000通貨保有のペースで増やしています。

なので、ヒロセトレーダーから、16000円振替ました。 

 

 

資金10万円以下でFXをはじめるなら、LION FXがおすすめです。

あとは、口座開設キャンペーンで軍資金を増やすというのもオススメです。159 

「ノーリスクで年利120%」の記事はこちら

(キャッシュバックキャンペーン特集)  

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ牛さんも押してやってください^^

158ランキングをみるのが、最近の楽しみの一つです^^

応援クリック押してやってください。ぽちぽちと

相互リンクおねがいします!

ぶちょーさん
はじめまして
やん茶坊主と申します。
ブログ村から来ました。

FX暦は3年です。
いろいろな手法を試しながら現在は、高金利通貨買いの長期保有と短期の回転売買を組み合わせた手法に落ち着きました。
高金利通貨のメインは、ぶちょーさんとトルコリラです。

もし良ければ相互リンクお願いします。

トルコはようやく上げてきましたね。

今日のFOMCでいい方向に行ってほしいですね。
TRYポジ育ってきましたね。
TRY/JPYは自分もポジ増えてきました^^ 現在5000ポジです。

あとはGBP/TRYが落ち着いてくれると安心して見てられますね。

トルコだいぶもどしましたねー(^∀^)
一時ではありますがたすかったーって感じです
あのまま一方向にずっといくとは考えられないものの
不安でしたー

少し戻しましたね。

EURTRY、GBPTRYの選択は難しいですね。

下手に動くとそこで逆に動いたりしますから。

全体が回復すれば両方とも良くなりそうですがまだ少し時間がかかりそうです。

こんにちわ~

月4万のスワップはいいですね~
羨ましいです!
含み損の10万なんか3ヶ月で取り戻すじゃないですかw

ぽち

ぶちょーさんこんにちは。

EUR/TRYもGBP/TRYも抵抗線で反落しているので
これからが楽しみですよね~

ぽちっと♪

やん茶坊主さんへ

相互リンク完了しました。

1ドルさんへ

大分TRYポジあんていしてきました。

がくさんへ

GBPTRYも大分持ち直してきましたよ。

masaruさんへ

一喜一憂せずに持ち続ける予定ですが
資金調達があるので早く含み益になってほしいです。

WINさんへ

含み損がこれ以上膨らまなければ
という条件つきですけどね。

ココパパさんへ

やっと下げてきました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

