~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 時間を買うスワップ派。時給いくら稼いでますか・・・?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


時間を買うスワップ派。時給いくら稼いでますか・・・?

2009 - 06/18 [Thu] - 20:10

EURDKKメイン口座のFXオンラインです  
 

  TRY/JPYメイン口座 1000通貨から取引可能

158LION FX ドル円のスプレッドが「0~」 小資金・初心者には超オススメ。

  

 本日もご訪問 & 応援クリックありがとうございます!! 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ牛さんも押してやってください。

158(^^)/ランキングを見るのが最近の楽しみのひとつです

FXスワップ派ランキング    人気ブログランキングへ 

 

最近、ブログを書くのが苦痛ではなくなってきました。

苦痛というか面倒というほうが適切かな。あと、ネタがないとか^^

 FXスワップ派ランキング  人気ブログランキングへ 

 

副作用としては、ブログを書いている分、睡眠時間と勉強時間が削られています。

まぁ経済情勢に関しては、ブログを継続していることで

毎日の新聞の経済関連の記事を継続して追ったり

関連付けて見るようになったみたいです。そういう意味では勉強になってます。

 

何日か前に出ていた記事の結果がでているなぁ。

とか、米国の経済指標の結果と為替相場を見比べたり。など。

 

で、一番の副作用といいましょうか、チャートを見る時間が異常に増えました。

ブログで口座状況をアップするのに、ログインするわけですが

やっぱりチャートやら口座状況やらがスゴク気になるんです。

で、ついついトレードなんかしてしまうものだから、あっという間に1時間くらい経つんです。

 

FXでスワップ派の一番のメリットは、時間を味方につけられる

つまり、トレードに時間を費やさなくても時間が経てば資産を増やしてくれる

ということだと思っていたのが、そうではなくなってきているのです。

しかも、トレードがヘタクソだから、大して利益も出ず、むしろ損失を出して退散・・・。

時間をつかって、お金も減らす。最悪なパターンです。

 FXスワップ派ランキング  人気ブログランキングへ 

 

ふと、自分の投資スタンスと今、なにに時間を使うかということを考えて

初心に帰ろうと思いました。

無駄なトレードは控えて、こつこつスワップをもらって、複利運用をしていく。

 

きちんと睡眠をとって、勉強時間も確保して、将来に備える。

 

支離滅裂な文章ですいませんでした。今後もお付き合いいただければと思います。

で、初めに書いたとおり、ブログを書くのって結構時間がかかるんです。

チョットは楽しめたぞ!参考になったぞ!

そうだそうだ!と思ったときは

ボタンを2個押していただけると嬉しいのです。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ牛さんも押してやってください

何かというと、ブログランキングの投票です。

クリックしていただけると順位があがるんです。

別に、賞金がでるとかはないのですが

順位があがっているとテンションがあがるんです。

更新の励みになりますし順位の確認が最近の楽しみの一つですね。

 

さて、ここから為替の内容です。前置きが長すぎでした。

昨日は円高がすすみました。

ドル円では96円を割り込みましたが、93~100円のレンジ内の動きと

静観中。サブ口座のAFTではドル円ショートで5000円稼ぎました^^

(96.5売り→96.25買い  96.25売り→96買い)

人気ブログランキングへ 

クロス円は軒並み円高傾向。

個人的には円安の一服の戻しということで押し目買いのチャンス!!

と思ってます。LIONFXでのTRY円の61円台の指値注文がサクっとささりました。

しかし、しかしです。

昨日、62円台の指値注文が刺さった後、調子にのって、

61円台に追加で指値買い注文したんです。

もともと、61円台に買い注文をだしていたので

見事に2枚追加(2000通貨)されました。これはオーバーポジションです。

lion_20090618011402.jpg 

FXスワップ派ランキング

TRY/円が14枚(14000通貨)。1日スワップは210円くらいでしょうか。

3.2万円を追加入金しました。

ヒロセトレーダー口座のスワップ分では間に合わないので、貯金からの入金です。

完全複利運用が崩れてしまいました。反省です・・・。

トレーダーのスワップ160LIONでTRY/JPY という完全複利運用計画。

さらに TRY/JPYのスワップ160ZAR/JPY というダブル複利運用計画。

(TRY/JPY スワップ3000円毎に、ZAR/JPY 1000通貨買いです)

 

  FXスワップ派ランキング  

ヒロセトレーダーのTRYポジは、大きな変化はありません。

相変わらずGBPTRYポジはマイナスが膨らんでいますが・・・。

hirose_20090618012245.jpg   

気長に持ち続けます。超長期スタンスです。

  

「ノーリスクで年利120%」の記事はこちら

(キャッシュバックキャンペーン特集)  

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ牛さんも押してやってください^^

158ランキングをみるのが、最近の楽しみの一つです^^

応援クリック押してやってください。ぽちぽちと

 

ぶちょーさん こんばんは~

ブログネタを考える辛さはよくわかります。
自分も、手を変え品を変えなんとか続けていますが、中途半端な内容になっているような気がして・・・

ブログの書き込みは適当な距離で付き合わないと苦痛になるので、お互いほどほどの距離を置いて続けましょうね!

ぽち

ぶちょーさんおはようございます。

私もブログが苦痛に思う事は無くなって来ました。
慣れたと言うか、生活の一部と言うか・・・(笑)

前ほど更新しなきゃという義務感みたいなものは薄れて
無理な時は更新を諦めたりしてまったりやっています^^

ぽちぽちっと

僕は毎日書かなきゃ!
っておもってたときはしんどかったですが
今はネタのないときは書かないスタンスに
切り替えてから随分楽になりました☆
毎日しっかり情報を集め提供されてる方が
すごすぎますねー

わずかなスワップを大きなポジションで保有して、費やすのは記事と、万が一の場合の情報収集というのは理想ですね。

短期トレードだと実際ブログ書いている間にチャンスを逸することも多いですから。

こんにちわ~

私はスイングに切り替えてから、全然チャートを見なくなりました
ブログの更新は苦痛ではないのですが、仕事と育児に時間を取られて、ブログの更新をする時間がないときが気になります^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX最新キャンペーンのご案内

ぶちょー様

お世話になります。
いつもブログを拝見させて頂いています。
突然の書き込みにて大変失礼を致します。
私は「FX投資カンタンマニュアル」運営者のナナイロWEBと申します。

「FX投資カンタンマニュアル」は、FXの総合情報サイトです。
FX各社を徹底比較し、特にFX最新キャンペーン情報には力を入れ、
皆さんのお役に立てるサイトを目指しています。

新規口座開設などにご利用頂ければ幸いです。

「FX投資カンタンマニュアル」
http://www.fx.nanairo-web.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

