~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 運用方針&シミュレーション > シングル?ダブル?トリプル?  


-- - --/-- [--] - --:--


シングル?ダブル?トリプル?

2008 - 07/25 [Fri] - 23:44

先日、トルコリラ買いにあわせてドル売りのポジションをたてて
こつこつスワップをもらいながら、為替差損を相殺できれば、
資産の増えるスピードは増すはず。という内容を書きました。

そこで、トルコリラと逆転するような通貨ペアをしらべてみました。

続きを読む前に

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ    応援おねがいします

残念ながら見つけられませんでした・・・

しかし

①ドル売りで為替変動の小さい通貨ペアを発見。

②ドル売りにともない、通貨が上昇する可能性のある通貨もありました。


①USD/MXN(メキシコペソ)

②NOK/JPY(ノルウェークローネ)


①はこの3年で変動率が約8%(間違っていたらご指摘ください!)

トルコリラの変動は、今年の3月に90円から72円まですすみました。

20%の円高ということになりますから、3年でみても変動幅は約半分。

スワップはというと、1000通貨あたり16円(7月25日 LION FX)

②は産油国であるノルウェーの通貨です。

みなさんもご存知のとおり、投機マネーが原油先物に流れるとドル安

原油価格が下落=投機マネーが先物から流れる→ドル高(ドル買い)

という流れがあります。

つまり、ドル安(トルコリラ安)の時にはNOK高となり

為替差損をカバーできるのではないか、というものです。


今は、円安の流れでスワップはとしては追加購入しにくい状況ですが

トルコリラにこだわらず割安な通貨を探して

ダブル・トリプルとスワップを得られるチャンスをつかみたいと思っています。

具体的にどうしようかな・・・というのは

 

次回、まとめたいと思います。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

