~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > やっちまったぁ・・・ロスカット短期トレード編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっちまったぁ・・・ロスカット短期トレード編

2009 - 06/10 [Wed] - 21:30

 本日もご訪問 & 応援クリックありがとうございます!! 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ牛さんも押してやってください

158(^^)/ ランキングを見るのが最近の楽しみのひとつです

FXスワップ派ランキング    人気ブログランキングへ 

 

 

やっちまいました。  人気ブログランキングへ 

ご覧ください。

emcom_20090610002200.jpg 

長期的にはドル売りと予想していたのに・・・やっちまいました。ロスカットです><

chart_20090609234553.jpg 

98.77でドル円買い。ストップをいれずに、98.85のリミット注文だしてました。

98.87で売り指値注文→98円リミット注文(IFD)。

ドル円が99円直前まであげると思ってたのですが・・・。

で、思い出したときは既に遅し・・・・。あぁロスカット・・・。

まぁEMCOMでのトレードは、トータルで5000円の勝ちなので、

これで勝ち逃げ終了です。(プラスキャンペーンの5000円で1万円の勝ちです)

 FXスワップ派ランキング    

そんなEMCOMですが、条件がまたまた良くなりました!!

終日常時固定【原則】の通貨別スプレッド:

  USD/JPY 0.9pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  EUR/JPY 1.4pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  GBP/JPY 2.4pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  AUD/JPY 2.5pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  NZD/JPY 3.0pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】

スプレッド流動性で変化すると書いてありますがかなりの好条件です。

FXオンラインのドルホンハイレバ運用分の証拠金をこっちに移動して

AUDJPYのデイトレもありかなぁ。という今日この頃です。

 


「ノーリスクで年利120%」の記事はこちら

(キャッシュバックキャンペーン)  

158EMCOMのほかに、外為どっとこむで1万円GET予定です。

1万円EMCOMに入金して、デイトレにチャレンジしますかな。

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ牛さんも押してやってください^^

158ランキングをみるのが、最近の楽しみの一つです^^

ロスカットってみてびびりました(笑)

あれ?昨日そんなに荒れたかな?っておもいながら
スキャル口座のはなしだったんすねー☆

こんにちわ~

今、ドル円の動きがさっぱり読めないので、豪ドル円のほうが分かりやすいような気がします

100Pip負けても、200日塩漬けすればどうにかなりますしね^^

ぽち!

ドル円は憎たらしいほど強い時があるから判断を誤りますね。

がくさんへ

やっちまいました。
やっぱストップの設定は必要です。
特にスキャルの場合。

WINさんへ

豪ドルは強いですね。
資源価格の上昇も好材料です。

masaruさんへ

普段の動きは小さいくせに
突然1円以上動くのでやっぱりストップは必要ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

