~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 持ち続けて 勝つ!! > メリットばかりの口座は無い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリットばかりの口座は無い

2009 - 05/24 [Sun] - 19:30

本日も訪問&応援クリックありがとうございます!!

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ

158(^^)/ クリックしていただくとブログのランキングがあがります。

更新の励みにもなっています。ぜひ応援クリックをおねがいします!!

 

先日ヒロセトレーダー最高!!という記事を書きました。

再考しないといけない部分もあるのですね。デメリットを書いておきます。

ヒロセさんの回し者ではありませんので^^

161

ヒロセトレーダーの最大のメリットは「資金調達利息」です。

が、これは諸刃の剣です。ドラクエでは攻撃して、その何分の一かダメージが返ってくるあれです。

 

含み益に利息スワップがつくというのが資金調達利息ですが

含み損の場合は、利息スワップがひかれるのです。

例えば、下のポジションでいえば

hirose_20090524005755.jpg 

EURTRYでは「含み益」がでているので利息スワップが「つく」のですが

GBPTRYでは「含み損」がでているので利息スワップが「ひかれる」のです。

 

2個目のデメリットは「ミニマムチャージ」という名の手数料です。

ヒロセトレーダーは「手数料無料」なのですが

取引通貨単位によっては「ミニマムチャージ」(5ドル相当)がかかります。

 

たとえば EUR/TRY の取引は5千通貨から可能ですが

5万通貨未満の取引にはミニマムチャージがかかるのですね。

 

というわけで、短期でのスイング&スワップでの運用をする場合は

資金調達金利をとられるリスクとミニマムチャージのリスクがあるので

あまりオススメできない口座です。

(資金がタップリあれば、ミニマムチャージは気にしなくて良いのですけどね^^;)

 

まぁ、資金があまりなくてもオススメなのは、やっぱり LION FXです。

   1000通貨から手数料無料で取引可能

lion_20090524010608.jpg 

ヒロセトレーダーのスワップで「完全複利運用」してます

 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ

158(^^)/ クリックしていただくとランクがあがります。応援クリックおねがいします

 

 

<<キャッシュバックキャンペーンの一例です>>

 161トレード不要でキャッシュバック!!
口座開設&ログインで3000円。初回入金10万円でさらに2000円。合計5000円!

 初回入金5万円ぷらす取引1回で5000円!

  初回入金5万円ぷらす取引1回で5000円!

 初回入金5万円ぷらす取引1回で5000円! 

  初回入金10万円ぷらす取引1回で5000円!

158現在8000円に引き上げられています。今が口座開設のチャンスですね!

             
トレード口座は3万通貨の取引。    ネクスト口座は初回30万円の入金。
各5000円GET。合計1万円!!

 

たとえば、上から順に口座開設&入金&取引をしていきます(マネパは取引不要です)

取引はドル円を1万通貨買い売りします。

スプレッド分の100~200円の損失は無視することにします。

外為どっとコムのネクスト口座が初回30万円入金なので最後にもってきました。

合計3万5千円のキャッシュバックです。でかいです。

 

そしてFXオンラインにも口座開設&取引。EURDKKをポジルのも良いですよね!
 EURDKKメイン口座。資金効率最強&高スワップ

これで合計4万円。 おそるべしキャッシュバックキャンペーン。。。

  

435   にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  435   人気ブログランキングへ

158ランキングがあがってきました!応援クリックありがとうございます!

 

 

    

ぶちょーさん、こんばんは^^

資金がたっぷり有れば、新規スイングで駄ポジと良ポジの入れ替えが出来ますよね^^
資金がたっぷり有るスワップ派には、メリットの方が多いですよね~

ぶちょーさん こんばんは~

ヒロセトレーダーは50,000通貨以下のミニマムチャージは自分のような貧乏投資家はついて回りますね(笑)

自分は、LIONかトレーダーか未だに悩んでいます。

応援ぽち

魚屋さんへ

儲けが出たときの税金対策にも使えるんですよね~。今年はその技を使えるように利益がでるよう頑張ります!

貧乏おやじさんへ

EURTRYなら5000通貨でも3日でミニマム分回収できますから、TRYポジならトレーダーに軍配ありと思ってます。
でもTRYポジの5000通貨というのも、少しハードル高いですよね><

LIONはスワップが少ないので、やはりいいとこ取りですね。

でもヒロセはLIONで儲かっているからSAXO撤退なしという希望的観測を持っています。

ミニマムチャージはkakakuFXより安いんでいいでしょう。

masaruさんへ

ヒロセが4システムでバランスよく収益をあげていてくれていればsaxo撤退はないと思います。
というのが、願望ではありますが。

LIONはスワップ少ないので、資金ある人には物足りないかもしれません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。