~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > FXレバレッジ規制の裏側?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FXレバレッジ規制の裏側?

2009 - 05/22 [Fri] - 15:10

現在EURDKKメイン口座はFXオンラインです。(他にもキャッシュバックキャンペーンで複数開設済)  
 

158EURDKKメイン口座。資金効率最強&高スワップ。現在キャッシュバックキャンペーン中!!
                       
EURDKKスイング用。7月で停止。   LION FXでは 1000通貨からTRY円取引可能

 

 

 本日もご訪問 & 応援クリックありがとうございます!! 

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ

158(^^)/ クリックしていただくとランクがあがります。ぜひ応援クリックを435

 

金融庁さまが、FXのレバレッジ規制を25倍とするように

業者へ物申したようですね。

「投資家の損失を大きくしない」ことを大義名分にしているようです。

「俺たちが投資家を守ってやる」という上から目線なのかはわかりませんが。

 

しかしながら、投資は自己責任なのでレバ400倍の口座でも

レバ2倍で運用していれば良いだけの話ですから、余計なお世話。

と思っている方が多いと思います。私もその一人です。

 

で、裏の理由を考えてみると(あくまで私見ですので・・・)

レバ規制をすることで、ハイレバ運用していた方の資金効率がダウンします。

で、もっと効率よく資金を運用させたいなぁ・・・とあたりを見渡すと。

あ、今すごく買い時のあれに資金をつぎこもうかな!!ニポン国の株!

そして日本株は下支えされ、大企業は資金を集めることができる。

また、社債を発行された時に、年利1.8%(某S●I証券^^)ならチョット買っておこうか。

というわけで、資金が集めやすくなる?(実際、私は購入しました^^)

なんていう、お国の将来を考えている(はずの)官僚さまたちの描くシナリオが浮かんでくる。

 

とにかく『断固、反対』です。(TRYポジはともかく、ペッグ制通貨ではレバ100倍は欲しい!!) 

あくまで私の妄想でした。楽しめましたら応援クリックおねがいします

   にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  435   人気ブログランキングへ

158(^^)/ クリックしていただくとブログランキングがあがります。

更新の励みになります。ぜひ応援クリックおねがいします。3秒の一手間を435

 

<<キャッシュバックキャンペーンの一例です>>

 161トレード不要でキャッシュバック!!
口座開設&ログインで3000円。初回入金10万円でさらに2000円。合計5000円!

 初回入金5万円ぷらす取引1回で5000円!

  初回入金5万円ぷらす取引1回で5000円!

 初回入金5万円ぷらす取引1回で5000円! 

  初回入金10万円ぷらす取引1回で5000円!

158現在8000円に引き上げられています。今が口座開設のチャンスですね!

             
トレード口座は3万通貨の取引。    ネクスト口座は初回30万円の入金。
各5000円GET。合計1万円!!

 

たとえば、上から順に口座開設&入金&取引をしていきます(マネパは取引不要です)

取引はドル円を1万通貨買い売りします。

スプレッド分の100~200円の損失は無視することにします。

外為どっとコムのネクスト口座が初回30万円入金なので最後にもってきました。

合計3万5千円のキャッシュバックです。でかいです。

 

そしてFXオンラインにも口座開設&取引。EURDKKをポジルのも良いですよね!
 EURDKKメイン口座。資金効率最強&高スワップ

これで合計4万円。 おそるべしキャッシュバックキャンペーン。。。

  

435   にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  435   人気ブログランキングへ

158ランキングがあがってきました!応援クリックありがとうございます!

 

ぶちょーさん、こんばんは^^

裏の理由って言っちゃうと^^;;
どこかからお役人に裏金が流れているのかな~?
とか勘ぐっちゃいます^^;;

お国の将来を考えているのなら、まだ良いシナリオですね~

ま、今の日本のトップが
庶民のことを第一に考えた
法案を発表するなんて微塵も
想像できませんからねw

ぶちょーさん こんばんは~

投資はあくまでも自己責任だからハイレバでも問題ないと思うけど・・・ペグ制通貨は完全にアウトですね(泣)

規制が入ったら場合は、高金利通貨を低レバレッジでスワップを稼ぎます。

応援ぽち

魚屋さんへ

十中八九お金はながれていると思います。
あくまで私見ですけど。

がくさんへ

お国の行く末=自分の行く末
と考えてくれてれば良いのですけど。
お国の行く末<自分の行く末
のような気がしてなりません

貧乏おやじさんへ

もともと高金利は低レバで運用が基本ですから
ロスカットの可能性があがるので
むしろレバ規制されたほうが損失膨らみます。
よねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

