~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 欲望との闘い > 欲望との闘い 其の7 20%の利益を3カ月で達成させる!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


欲望との闘い 其の7 20%の利益を3カ月で達成させる!?

2009 - 05/03 [Sun] - 23:50

現在EURDKKメイン口座はFXオンラインです。(他にもキャッシュバックキャンペーンで複数開設済)
 

158EURDKKメイン口座。資金効率最強&高スワップ。現在キャッシュバックキャンペーン中!!
                       
EURDKKスイング用。7月で停止。   LION FXでは 1000通貨からTRY円取引可能

 

 

 本日もご訪問ありがとうございます!!435 FXランキング        にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ 

158少しずつランキングがあがってきました。応援クリックおねがいします!!

皆さんはなぜ投資(FX)をはじめましたか? 161投資アンケートです) 

その6~年利20%を達成するために!!

 

 

その7~キャッシュバックを使って1ヶ月で年利20%達成させる!?

 

 

現在の私の目標は「年利20%」です。

仮に資金が30万円としましょう。20%ということは・・・6万円の利益で達成します。

 

こつこつスワップ派としては、6万円の利益をあげるのは結構大変です。

そこで、高金利通貨を活用するわけですが、その前に、活用すべきことがあります。

 

どら●モンよろしく 「キャッシュバックキャンペーン61266

 

口座開設や入金、初回取引など各社条件はさまざまですが

5000円~1万円のキャッシュバックがうけられるところが多いです。

そこで、とりあえず口座開設します。入金します。初回取引が必要なら取引します。

それだけで・・・6万円の半分くらいはGETできそうですね。

 

キャッシュバックキャンペーンの一例です


口座開設&ログインで3000円。初回入金10万円でさらに2000円。合計5000円!

  初回入金制限なし。取引1回で5000円!

158初回入金は5万円以上でした。訂正しておきます) 

  初回入金5万円ぷらす取引1回で5000円!

 初回入金5万円ぷらす取引1回で5000円!

 

 

  初回入金10万円ぷらす取引1回で5000円!

             
トレード口座は3万通貨の取引。    ネクスト口座は初回30万円の入金。
各5000円GET。合計1万円!!

 

たとえば、上から順に口座開設&入金&取引をしていきます(マネパは取引不要です)

取引はドル円を1万通貨買い売りします。

スプレッド分の100~200円の損失は無視することにします。

外為どっとコムのネクスト口座が初回30万円入金なので最後にもってきました。

合計3万5千円のキャッシュバックです。

 

そしてFXオンラインにも口座開設&取引。EURDKKをポジルのも良いですよね!
 EURDKKメイン口座。資金効率最強&高スワップ

これで合計4万円。 30万円の年利20% 6万円まであと2万円です・・・

おそるべしキャッシュバックキャンペーン。。。

 

わたしも目標達成のために、まだ開設していない3口座に申込みせねば・・・。
 初回入金制限なし。取引1回で5000円!

             
トレード口座は3万通貨の取引。    ネクスト口座は初回30万円の入金。



 (その8につづく・・・) 

435 FXランキング        にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ 

158少しずつランキングがあがってきました。応援クリックありがとうございます!!

 

ぶちょーさん、こんばんは^^

年利20%!実現した時に利確出来るかが問題ですよね~
私の場合、最初の失敗は1年経たずに目標に行き更に欲を出した事で起こりました^^;;

今は欲より、安定性重視です^^

キャンペーンがいま
かなり過熱化してるんで
チャンスですね!

まあ小額で始められるキャンペーンはねらい目ですね。

ポチ

魚屋さんへ

含み益の扱いをどうするか

一部利益確定が理想だとはわかっているんですが
欲望との闘いです^^;

がくさんへ

4月、夏冬のボーナス月は
キャンペーンが熱くなる傾向があるのでしょうか

まぁ、もらえるものはもらっておきます。
使いやすい口座なら、継続して利用しますよ!

masaruさんへ

条件のハードルの高いキャンペーンは
初心者・初級者には厳しいですよね。

個人的にはヒロセの既存客への
キャンペーン継続という姿勢が気に入ってます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

