~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 欲望との闘い > 欲望との闘い 其の1  &TRYポジ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


欲望との闘い 其の1  &TRYポジ

2009 - 04/23 [Thu] - 01:00

現在ポジション公開中の口座は以下の3つです。(他にもキャッシュバックキャンペーンで複数開設済)
 

158EURDKKメイン口座。資金効率最強&高スワップ。現在キャッシュバックキャンペーン中!!
                       
EURDKKスイング用。7月で停止。残念。 LION FXでは 1000通貨からTRY円取引可能

 

 

 本日もご訪問ありがとうございます!!

突然ですが、皆さんはなぜ投資(FX)をはじめましたか? 161アンケートです) 

月数万円のお小遣いがほしいから、将来の不安をなくすための投資、一攫千金をねらって・・・

理由は様々だと思います。

 

私は、外貨預金・株式投資・投資信託を経て、

もっと効率よく資産運用できないかな?ということではじめました。

株式投資の場合、売買の手間が必要です。

FXでは外貨預金よりも圧倒的に手数料が有利で、スワップ&円安の差益が狙えました。

投信の毎月積立のように積立購入をすることも可能。

 

私にとっては「いいとこ取り」の投資方法だと思ったわけですね。

これが、約1年半前の話です。

その当時、レバ3倍でのトルコリラ/円の複利運用で年率30%超え160記事はこちら

という皮算用で開始したわけですが・・・・

 

欲望のコントロールが利かずにあえなくロスカットです。

(その2へ続く・・・予定)

 

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

158みなさまのクリックでブログランキングがあがります。2個の応援クリックおねがいします!

少しずつランキングがあがってきました。ありがとうございます!!

 

 

続きにて、現在のTRYポジションの公開です。 

含み益に資金調達金がつく自動複利運用口座!(含み損があるときは資金調達コストでさっぴかれます)

161EURDKK&EURTRY併用口座!

 

hirose_20090422104916.jpg   161EURTRY合計3万通貨

2.15を超えたところで、5000通貨売り増し、合計3万通貨にしました。

(EURDKKは2枚利益確定して、4万通貨にしました)

 

        159そして、貯まったスワップ分を口座間振替で資金移動して複利運用

 

1000通貨からのトルコ運用に最適の LION FX で TRY/円 を完全複利運用中。

 

15810,000円 キャッシュバックキャンペーン中!!

lion_20090422105053.jpg 161

60円台 59円台 58円台での指値注文が一気にささったので現在5000通貨保有中。

16000円で1000通貨ポジっていくルール通りの運用。

(48000円をヒロセトレーダー口座から資金振替しました。)

58円で反転して円安へもどしてます。再度、58円台に指値注文をいれておきましょうか。

  応援クリックお願いします

 

欲望のコントロール・・・
それがFXの一番の課題ですよね
レバレッジがかけれるだけに
ついついやってしまう

リスクを取るか取らないかでリターンは大きく変わってきますからね。

ここ数年はリスクを取ると馬鹿扱いされるリーマン環境でしたがこれからは変わってきそうですね。

がくさんへ

レバレッジのかけかたですよね。
そこをうまく利用できるか、されるかの違いだと思います。

masaruさんへ

リスクをとればとるほど・・
という状況が「良い」という時代はやはりバブルだったのでしょうか。

自己資金と、とれるリスクとリターンのバランスですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

