~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > トレイダーズ証券 saxo撤退・・・ヒロセは大丈夫そうです。  


-- - --/-- [--] - --:--


トレイダーズ証券 saxo撤退・・・ヒロセは大丈夫そうです。

2009 - 04/17 [Fri] - 09:26

 本日もご訪問ありがとうございます!!

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

158みなさまのクリックでブログランキングがあがります。2個の応援クリックおねがいします!

ひさびさの更新です・・・

まずは、ショッキングなニュースから。

  161SAXO系ではEURDKK最強? 
EURDKKスイング用のトレイダーズ証券のNFXプロ(saxo系)が7月でサービス終了となります。スイング狙いでまだポジションは保持していますが、長期運用はできなくなりました。

toreida-zu_20090417094900.jpg  161 

8pips抜きのスイング1回成功。

再度注文をかけています。15万円の資金で3000円以上の利益がでています。

  

 

トレンドは円安から円高へシフトするのでしょうか。

と先日、書きましたが、ここ数日は円安トレンドの中の円高への戻しだったようですね。

ただし、米の経済指標はまだまだ力強いものではなく、

時限爆弾(GM破綻?)も抱えているので、ドル安・円高は意識しておいたほうがよさそうです。

161EURDKK&EURTRY併用口座!

hirose_20090417095225.jpg     161EURTRYの含益が大きくなりました

ヒロセトレーダーは今のところサービス停止の連絡はありません。

TRYの政策金利が10%をきりましたが、まだまだ高金利通貨の魅力は十分です。

20000円 LION FX に資金移動して TRY円を1000通貨ポジりました。(2000通貨保有)

 

15810,000円 キャッシュバックキャンペーン中!!

  応援クリックお願いします

 

  
 161EUR/DKK 資金効率が最強の口座です!

スイングを狙わずにEURDKKを運用するなら、イチオシです。

online_20090417095436.jpg    

EURDKK トータル52万通貨保有中。

1日スワップは 1.5DKK × 18円 × 52万通貨 = 1404円

十分なお小遣いですね!! 

 

さてFXオンラインでは、10万通貨ポジるのにどれくらい証拠金が必要か?

オンライン取引  

例えば140ピップでストップを設定すれ、約10万円の資金で3ロット(30万通貨)ポジれます。

3万3000円くらいで、10万通貨ポジれちゃいますね。

小資金でEURDKKを開始するならイチオシです。

 

ランキングに参加しています。 159 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

とうとうSAXOも残り5社くらいになりましたね。

無駄におおくあったんで
淘汰されていってちょうど良いと思いますよ
hiroseが撤退したらさみしいですが

masaruさんへ

ヒロセとSVCは残ってほしいですね。
資金調達のウマミがあるので。

がくさんへ

告知されてからの猶予期間があるのと
信託保全されていれば、潰れてもゆとりを持って
対応できます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

