~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > EURTRY 私が利益確定したから?利益拡大中^^  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


EURTRY 私が利益確定したから?利益拡大中^^

2009 - 04/01 [Wed] - 22:49

 本日もご訪問ありがとうございます!!

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

158みなさまのクリックでブログランキングがあがります。2個の応援クリックおねがいします!



  161SAXO系ではEURDKK最強?
( NFXプロ 口座の開設が完了しました!!) 

EURDKKの必要証拠金が1%(ヒロセでは2%)でスプレッドが5。スイング狙い&スワップ

今週のECB明けて、プラススワップを確認してから取引開始します。予定がずれこみました・・・。

 

さて、昨日 ERUTRYを 5000通貨利益確定したわけですが

含み益がさらに乗ってきてます。

もう少し待てば・・・と思われますが、まぁ利益とれたのでヨシとします。

161EURDKK&EURTRY併用口座!

初めてFXをやろうという方は 1000通貨からできる LION FXがおすすめです。

hirose_20090401224529.jpg   応援クリックお願いします
EURTRYは2.17台まで下落してきました。

トータルで含み益が大分のってきました!!資金調達金利が楽しみになってきました!

 

  
 161EUR/DKK 資金効率が最強の口座です!

  online_20090401224536.jpg

追加ポジなしです。トータルで含み益が1万円超え!安心してみてられます。

ECB金利発表とEURDKKレートをみて、追加ポジ建てる予定です。

 

FXオンラインでは、ストップを設定することで、必要証拠金をおさえてポジションをとれます。

オンライン2 

安全圏?と考えられる7.47にストップをいれても3745円の証拠金ですみます!

ロスカット覚悟で7.46あたりにストップをいれれば3000円程度で1枚持てます!!

5万円程度でEURDKKを運用するなら、イチオシです。 

 

ランキングに参加しています。 159 2個ともクリックしてもらえると嬉しいです!

435 FXランキング     にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ435

こんばんは^-^

仕方ないですよ。利益確定は本当に難しいです。
トルコ上げてきましたね。自分が損きりしたのが
馬鹿らしく思える相場です・・・

はじめまして

こんばんは
少しご意見を伺いたく魚屋さんのところから参りました。

LION FXで1000通貨の気軽さから、なんの知識もないまま高スワップというだけでEURTRYとUSDTRYを保持してしまいまして、ナンピンの末EUR3枚USD2枚になりました。
一時は差損二万円でホントに1000通貨?って感じでした。

やっと逆転してきましたがEUR平均2.2266(USD1.725)で一番足を引っ張ってる2.16を決済したらもっと安心できるかと考えていますがいかがでしょうか?
(長めの保有で一日100円で満足かと・・・)
また、前回以上の上げの可能性は大きいのでしょうか?
その時には追加も考えていますのでご自由なご意見伺えたら幸いです。宜しくお願いいたします。





底堅いですね。下げても恐怖がありません。

1ドルさんへ

また、TRYが弱くなったらポジります!!
それにしても円は弱いですね・・・

イルカさんへ

はじめまして&ご訪問ありがとうございます。

ブログにも書きましたが
EURTRYが2.3までいったのは完全に予想外でした。
しかし、2.2台まではすぐにもどったので
やはり行き過ぎだったのではないかと思います。

USDTRYも1.7台でのポジションなら
長期的にはお宝ポジになると思います。

あそこまでEURTRYがあがることは
短期的にはないと思っていますが
スイスの介入もありましたので、絶対はないですね。

ポジションを軽くするかどうかは
現在の資金とのバランスもありますよね。
レバレッジが高いのであれば
利益がでればとりあえず利益確定すべきです。

今のヒロセトレーダーのポジションは
EURTRYが2.3まで上げても大丈夫な資金です。

そしてEURDKKを利益確定すれば
その分資金に余裕が生まれるようにしてあります。

最後に
ロスカットにだけは合わないようにしてください。
スワップ運用は時間を味方にする運用です。
無理にポジションを増やすことよりも
ポジションをもち続けることが、結果的に短期間に資金を増やすことになります。体験談です^^;

masaruさんへ

世界不況の底をみたということでしょうか?

GMという時限爆弾は抱えていますが・・・

ぶちょーさん、こんばんは^^

利益確定は、ある時期より儲かれば良いと思わなければ出来ませんよね~
その時の予定通りの利益が出れば良いんですよね^^
それ以上は考えたって仕方ないですもんね。

ユロトルほんとに資金調達金利が楽しみですね♪

魚屋さんへ

ほんと、欲望は無限大です。

最近は指値を動かさないようにするのを
ルールに追加してます!

お返事ありがとうございます

使用証拠金は3万円、口座には12万円ありますので・・・
長期チャートも見ず不勉強でした。
ブチョーさんのブログ見て計算してみます。

イルカさんへ

ブログの左側の「カテゴリー」
「クロストルコを考える」
に当時のレートでの計算が書いてあります。

12万円で5000通貨だと
レバ高めですね。

ざっくりしたイメージとして
4~5万円で1000通貨ならかなり安全運転だと思いますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

